お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ひっちんとブルノー第1節(^_^;)

GTR-2005-09-10-12-15-08-68.jpg

shinyさんの代理って事で、鯖代行したのですけど、なぜかShinyさんが
入れない(^_^;)ってな異常事態が発生しまして・・・申し訳なかったですが、進行も代行することになりました。バタバタさせちゃって、皆さんごめんなさい(ぺこり)。

もう、レースをするモチベーションではなかったので、ソコソコ邪魔にならないように気をつけて走るつもりで始めたのですが(^_^;)、やはりこの人を記事にしないと不機嫌になってしまうので(苦笑)、ココだけは押えておきます(^_^;)。
GTR-2005-09-10-12-18-21-60.jpg

ぴったりくっついて走るのの難しい事(^_^;)。GUNMOさん楽しんでいただけました?最後はラップ遅れのドサクサで突っつく形になってしまい、申し訳ありませんでしたが・・・


・・・とまぁ、がっくりしたまま突入した本鯖ですが、ココも苦手なコースの一つ(^_^;)(苦笑)。エンナの時の元気はまるで無く、失敗したわけでもないのにこの順位(苦笑)。みんなとーいよぉ~。
GTR-2005-09-10-12-23-39-31.jpg

黄色りすたのtomoさんと黄色さり~んのAncherさんに囲まれてのフォーメーションラップ。危険な車が隣にいるので距離を保っているAncherさんは正解だと思います(爆笑)。

GTR-2005-09-10-12-25-45-40.jpg

それでも、レース直後のどさくさを、あんか~さんと二人でグングン駆け上がっていたのですが(^_^;)、何故かGUNMOさんが間に入ってる(笑)。ちとミスしたところを上手くパスされてしまうの図(^_^;)。

GTR-2005-09-10-12-28-59-43.jpg

久しぶりの一緒に走るレースだから、カコイイところも上げておこう(^_^;)。やはり私のちとしたミスを逃さずパスするAncherさん。

・・・もうこのサーキットはどうしようもない(^_^;)。とりあえず生き残りだけ考えて走るだけですわ(^_^;)。

GTR-2005-09-10-12-33-15-76.jpg

ミスしないよ~に、ミスしないよ~にと走って、やっとココまで盛り返したのですけど、この辺から画面のフラップ数が40前後から10くらいまで急激に変化する症状が出始めて、カクカクしたり、画面が止まったり、ちょっと困った感じになってしまいました(^_^;)。

結果、無闇にスピンを繰り返し、生き残った中ではドンケツでゴールまでなんとかたどり着くのが精一杯(^_^;)。これもレースか。。。
  1. 2005/09/10(土) 13:09:13|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<spa-dawnとブルノ第2節 | ホーム | ツインリンク茂木第1節(特別編)(^_^;)>>

コメント

こんちわ~!

ご機嫌ご機嫌^^w
enna速かったですね~!(ビク~リするぐらいw
私は超不得意です;;
でも、得意なコースと不得意なコースで立場が逆になったりして楽しいですね。
あ!それから1記事-1カットは解禁します。w
どうぞ、ご自由に思う存分書いて下さいね!(^^v
host乙&thx!でした~
  1. 2005/09/10(土) 13:59:27 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

鯖立て&ブルノお疲れ様でした。

このコース苦手だったんですか?。
最近奉行さん速いなーと思ってたんですが、やっぱり人それぞれ得意な所苦手な所あるんですねー。
しかし奉行さんパスした後即コースアウトしたのはとても恥ずかしかったw
まあ例の件とかいろいろあって奉行さんにも迷惑かけましたが、最近はとにかくマルチ参加して楽しむ事にしました。
ではまたよろです



  1. 2005/09/10(土) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. Anchor #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>GUNMOさん
楽しんで書いてますので、接近戦になったら当然掲載しますので、お楽しみに♪(口の悪いのは生まれつきなのでご容赦)。

>あんか~さん
コーナーのあるサーキットは苦手です(笑)。
エンナはシケインだけでコーナーないし(^_^;)、それならトップドライバーの方々と2~3秒差まではいけるかな?と(笑)。
レースだと2~3秒差なら接近戦なら抑えられるのですよね(苦笑)。

…根が正直者だから仕方ないでしょうけど、カコイイところしか載せなかったのに(^_^;)バラしちゃうから(笑)。

レースは非情で結果はすぐに返ってくるものですから、感情のある人間なら誰でも上りもあれば下りもありますな(^_^;)。
気掛かりでしたが迷惑では決してありませんでしたのでご心配なく(笑)。それよりも、今後ともお互い頑張ってトップドライバー連中に一泡も二泡も吹かせてあげましょうね♪でわ~
  1. 2005/09/10(土) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/48-0233915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<