お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ツインリンク茂木第1節(特別編)(^_^;)

昼ごろこっそり建てて見たのですが(^_^;)、外人さんを含めて
40台くらいの参加がありました♪ありがとさんです。

P1000070.jpg

を!HEIDIさんが来てくれてる(笑)。私はデジ鯖だけで、レース参加しませんでしたので、今日は特別編です♪

P1000072.jpg

カメラのファイルをいじったら、こんな隠し画面みたいな画像が撮れました(笑)。なかなか奥が深いです>GTR(^_^;)

P1000078.jpg

HEIDIさんガンバレー!
P1000082.jpg

アドオンコースで走りなれてないせいか?中段位での攻防が続いたみたいで、見ているこちらも楽しめましたし、バトルしているHEIDIさんも汗だくだったのではないでしょうか?(笑)

・・・という夢をSuperGT第5戦茂木でレース観戦中ウトウトしながら見てました(^_^;)(笑)
  1. 2005/09/04(日) 21:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひっちんとブルノー第1節(^_^;) | ホーム | えんな第1節(^_^;)>>

コメント

300クラスのwada-Qが500クラスの山西クンより上位に
なったので、なんというか・・・。

もてぎでのドライブは慣れない事もあり結構大変ですた。
まあ、新車が燃えなかったのでヨシとします。
  1. 2005/09/05(月) 11:25:31 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

おお!

おお、ナイスですねぇ~!
茂木Track出たんかいな!?と思ってしまったw
最近茂木いってないな~。昔はドラッグレースとかしょっちゅう観に行ってたんですが・・・
  1. 2005/09/07(水) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. shiny #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>HEIDIさん
ネタにお付き合いアリがとさんです(^_^;)。GT300の方は今回が初レースだったですよね?さすがにジムゲイナーのモデナにはついて行けてませんでしたが、なかなか堂々たる戦いっぷりでしたよ。

>Shinyさん
次戦は新しくなった富士の2回目ですね。私は当然見にいく予定です。
ちなみに茂木は、インディーでも、GTでもグランドスタンドエリアの良い場所はトヨタの応援席になってまして(^_^;)、最終コーナーのへんぴなところにあるホンダ応援席とは待遇の差が結構あります(笑)。今回も寿一寿一の大応援が盛り上がってました(笑)。
  1. 2005/09/07(水) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

本日はヒッチン代理鯖していただきありがとうございました。残念ながらなぜか入ることができませんでしたが、無事終わったようで助かりました。お手数かけてすいませんでした。
  1. 2005/09/10(土) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. shiny #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/47-d071108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<