お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

えんな第1節(^_^;)

GTR-2005-09-04-07-19-09-53.jpg

怒涛の追い上げ実って優勝おめでとうございます(^_^)。
ゴール後にすっ飛ばされてひっくり返ってるcopineさんをサッカーボールキック状態で遊んでいる1コマ(笑)。

レースはドライ。気温は程よく高めといったところ(^_^;)。
練習鯖でまずまずの感覚だったので、私も少し元気です!といった感じ(笑)

GTR-2005-09-04-06-47-51-87.jpg

スタート直後の1コマ。私は見えてはいたので、スピード調整してたけど、ココは特に1シケインの入り口がタイトなので・・・まぁ、レースだから仕方ないところもあるのですが(^_^;)すっ飛んでしまった方お気の毒様です。・・・と、思いつつ私は先を急ぎます(苦笑)。
GTR-2005-09-04-06-52-23-51.jpg

その後少し行ったところ(^_^;)。自爆スピンのHEIDIさんに突っ込んでしまった不幸なご婦人(^_^;)、なんとなく私は良くこういう場面に遭遇する気がするのですが(苦笑)、軽くヒップを撫でただけで通過できたのは不幸中の幸い(^_^;)。

・・・この後かなり長い間一人旅でした(^_^;)

GTR-2005-09-04-07-39-47-92.jpg

ちなみにその頃GUNMOさんはドッグファイトの中にいた模様(^_^;)。これはこれで楽しそう(笑)。

GTR-2005-09-04-06-56-45-21.jpg

不思議とミスなく走り続けて、あと4周ちょっと(^_^;)。ペナをもらってピットインする01TAさん(^_^;)。コレで私は3位浮上です♪俄然やる気もあがろうというもの。
GTR-2005-09-04-06-58-58-90.jpg

周回遅れのパスで多少のロス(っていうほどでもないが)と、根本的なTIME差で、MASA3さんが追い上げてきました(^_^;)。いつもならドキドキするところなのですが、今日はなんだか抑えきれる気がして、変な汁噴きつつも決死の押さえに入る(^_^;)。今日一番楽しかったところ。
GTR-2005-09-04-07-00-03-34.jpg

GTR-2005-09-04-07-00-32-43.jpg

GTR-2005-09-04-07-01-13-73.jpg

GTR-2005-09-04-07-02-56-96.jpg

こんなに縁石またいで、よくカメにならないものだ(^_^;)(苦笑)。
このとき前では赤い花畑になっていたのであります(^_^;;;;;;;;
GTR-2005-09-04-07-05-43-04.jpg

がーん!横にはMASA3さん、前には抜けられるスペースはなし(^_^;)
頭真っ白状態(汗)
GTR-2005-09-04-07-07-32-01.jpg

コレはMASA3さんも相当ビビったはず(^_^;)(苦笑)。なんとか事なきを得て走り去るMASA3さん。

・・・まぁ、私はコレで戦意喪失っていうか、今までので使い切ってしまったので、レース終了まで待てずにEscを押しました(^_^;)。
残念ではあるけど、コレもレース。次戦第2節で頑張ります(苦笑)。
  1. 2005/09/04(日) 08:19:09|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツインリンク茂木第1節(特別編)(^_^;) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/46-ac19c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<