お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニク~ル第2節

GTR-2005-09-02-19-22-26-85.jpg

激しい5位争いをしていたお二人(^_^;)。copineさん、ちと届かず!
GTR-2005-09-02-19-23-42-46.jpg

カヨワイ黒りすた~に忍び寄る影
GTR-2005-09-02-19-24-17-84.jpg

昨日の第1節を乗っ取ったお礼参り?(笑)
GTR-2005-09-02-19-27-50-25.jpg

獲物を取られたcopineさんは01さんへ一直線。
・・・そして、フレンチブルーの大空へ飛び出す01さんと私。

まにく~る第2節でした。

レース自体は惨憺たるもの(^_^;)、最近更新しようにもネタにもならなくて困りもの(苦笑)
でもまぁ、umedaさんに「ぜんぜん更新してないじゃないの!」って厳しく追及されちゃったので(爆笑)、乾いた雑巾を絞る様な気持ちで更新です(うそ)。
GTR-2005-09-02-19-13-47-35.jpg

この人も掲載しないと不機嫌になってしまうので(うそ)。
今回二人で緊張感のある神経戦をしながら順位を上げていったのは、本当に楽しかった(^_^;)。 

・・・次は逃がしませんから(^^; (ぱくり)

GTR-2005-09-02-19-16-44-51.jpg

この人も入れないとヤキモチを焼くからなぁ(うそ)。

ぐは~~~~またヤテモタ(^^; (ぱくり) なところを、ざっくり刺される(^_^;)。GUNMOさんとのバトルしてたときに驚異的な追い上げで迫ってきたF550には気がついていたけど、ミスを逃さず、きっちり仕事されてしまいました(苦笑)お見事!

ま、これから後はいつものありきたりな日常なので割愛させていただきます(ぺこり)。
  1. 2005/09/02(金) 20:01:10|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | やっと開通♪>>

コメント

おつでした~

たった今、マニ第3節終わりましたよ。
ん?誰か足りない;;
何してんの~!?w
ライバルが居ないせいでスピンするわ、コースアウトするわで散々な目にあったじゃまいか!w
ま、でも「最低1カットいれて!」というお願いを快く実行して下さってるので”良し!”っとするかぁw
また、よろ~~ん♪
  1. 2005/09/02(金) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/44-cfa33ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
