お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

やっと開通♪

屋外工事と屋内工事をまとめて今日完了しました(^_^;)。
@niftyの無料出張サービスで、IP電話とwebTVの設定をやってもらって、
一応環境は整ったかな?といったところ。
(とはいえ、IP電話は当分使わないし、webTVもみたいときだけ繋げれば
よいかな?ってノリなので、設定を無料でやってくれて楽チンできた!
って感じ(^_^;)動作確認して、すぐお片づけ(苦笑))

おおむね、下り25~40くらい、上り3~5くらい…とまぁ、一応
想定範囲内でパフォーマンスも出ているみたいだし、あとは
使ってみての安定性があれば、まずまず満足してもよいかな?と。

ぼちぼちと、鯖のテストを詰めて、2ch本鯖の予備予備缶ができれば
よいかな?と(^_^;)。
それと、調子の悪かったsubPCですが、送り返す前に、全体的にネジの
増し締めやらボード&コネクターの挿し直しして、システムの再
インストール(修復)をしたところ、効果があった様で(^_^;)、
半日経っても無事動作しています(苦笑)。
やはり搬送途中に緩みでも出ましたかね?

ちなみに、subPCってコレ(^_^;)
http://www.sycom.co.jp/custom/gmaster_athlon64.htm
私の購入した構成は、控えめです(苦笑)

値段が最安とは言えないですし、発送までの時間をかけるだけあって、
中身を見ると、確かにお仕事してます♪気に入りました。

もう一踏ん張りして、2PC構成を確立しないと(^_^;)、今日の練習鯖までには…
  1. 2005/08/30(火) 18:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<マニク~ル第2節 | ホーム | ひかりの…(^_^;)>>

コメント

開通オメです。
PCも直ったみたいでヨカッタですね。
鯖テストの時には参加させてくださいね。
またよろです
  1. 2005/08/30(火) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. Anchor #-
  4. [ 編集]

開通おめっ!

いよいよ、お奉行鯖の本格稼動ですね!
鯖テスト付き合いますんでいつでもどぞ~
では、MAYOOOONN!!!!
  1. 2005/08/30(火) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

光導入おめ~です。
鯖テスト金土日はぜひぜひやらせて下さい。
(平日は無理っぽいですが。。。)
またよろです。
  1. 2005/08/30(火) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

ようやくきましたか、おめですー!
テストも参加したいのですがなかなか時間が合わないことが
多く申し訳ないです。
いよいよ予備予備缶襲名ですかw 楽しみにしてます!
  1. 2005/08/31(水) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. Osaka Joe #ArEOeK4Y
  4. [ 編集]

どうもです♪
ようやっと、まともな報告ができました(^_^;)(苦笑)。
皆さん有り難うございます。

予備予備缶か(^_^;)、自分で名乗るのは簡単なのですが、果たして皆様に歓迎してもらえるか?甚だ心許ない気がするのですけど(苦笑)。

ま、取り敢えずテスト鯖の名目で、少しずつレース鯖を建てて様子を見たいと思っています(^_^;)。ゴールデンタイムのレース鯖は結構空気読まないと皆さんに集まってもらえないので、その情報収集の方が頭が痛いです(爆笑)。でわでわ~♪
  1. 2005/08/31(水) 18:29:45 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

ヒカリ快調!

昨日の本鯖代理鯖予備予備缶レース(あーややこしい(^ω^;)
参加させて頂きましたが、ココだけの話ドコよりもスムースに感じ
ますた!ヒカリそしてサイコムマシンの本領いよいよ発揮ということ
ですね。
ショップブランドマシンの不調の話はやっぱり搬送途中の各部のゆるみとか
の話をよく聞いたので、増締めとか差し直しで直ればしめたもの
ですよね。ヨカッタ!

今後の鯖建てに期待しております。MAYOOON!!
  1. 2005/09/01(木) 11:31:02 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです♪
>HEIDIさん
そういっていただけると嬉しいです(^_^;)って、PCを褒めらるのも複雑な気分ではありますが(苦笑)。思ったよりも速やかに復旧してくれたので、一安心ではありました。

最近は鯖が結構建っている状況なので、参入するのも難しいです(^_^;)。企画力もないし(苦笑)

まぁ、ぼちぼちやりますので、その時はよろしくです♪
  1. 2005/09/01(木) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/43-6841159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<