お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

Le・Man dusk

GTR-2005-08-21-19-43-17-84.jpg

SEIさんのテスト鯖の2戦目に参加しました(^_^;)。
急遽車のインストールをしましたが、待ってもらっちゃってすみませんでした。個人的にはLMPな車ではペスカローロが好みだったりするのですが、ル・マンの王者のR8に「プレイステーションカラー」があったりしたので、そちらで参加(笑)。

結果どさくさにまぎれて優勝しちゃったりしました♪

テスト鯖だから、勝った負けたは関係ないのだけど、それでもほぼノーミスで淡々と走りきれての結果だから、今回は掲載しちゃいます(笑)
timeは4分位だから、速いわけではないけど、耐久は安定してることが大事だからその点は良かったかなぁ~?とか、勝てば官軍で大口叩いてみたりする(^_^;)(苦笑)

GTR-2005-08-21-19-45-37-82.jpg

みんなでお出迎えしているところ(^_^;)。SEIさんのアウディアタック直前の映像であります(笑)
  1. 2005/08/21(日) 20:30:03|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひかりの…(^_^;) | ホーム | Monza第3節(01TA特集)>>

コメント

優勝おめ~

これだけ長いコースをミスなく走るってことだけでもスゴイと思いました。
テストとはいえ私は本気で走ってましたが、ぜんぜんBUGYOHさんとの間がつまりませんでした。
車も使い慣れてない中での優勝、本当おめ~です。
やっぱりスパ以降、お奉行さま要注意ですね。
  1. 2005/08/22(月) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

優勝してたんですねw
気づかなくてすいませんでした・・いまさらですが、
おめでと~ごじゃいます~v^^v
ま、車が違うし;;(ちくちく)
  1. 2005/08/22(月) 12:18:40 |
  2. URL |
  3. 01TA #-
  4. [ 編集]

乙でした、優勝おめです!
黒リスターでタイムも伸び、今回優勝。いよいよ頭角を現されてきたというところでしょうか!
最後のお出迎えに参加できなかったのが残念w
またよろですー!
  1. 2005/08/22(月) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. Osaka Joe #ArEOeK4Y
  4. [ 編集]

どうもです♪
>umedaさん
…あのぉ、「ほぼ」ノーミスですので(^_^;)(苦笑)。それに、ecrさんもICHIROさんもピットスタートってなラッキーもありましたしね。なにより車が速いから無理しなかった(出来なかった)し(苦笑)。いろいろ重なった結果ですね(^_^;)。どこにもでなければ、黙っていようと思ってました(苦笑)

>01さん
本当に途中から「鯖落ちしてんじゃねーか?」って心配してました(^_^;)。
あり得ない事が起こっているとき、人はとても心配になります(爆笑)。
…だからお出迎えして皆さんがいる事を確認してたのよ(^_^;)。

>おじょ~さん
SEIさんの見事なアタックで壁の外に飛ばされたのでピットに戻りましたが(苦笑)、おじょ~さんとる~みさんが来なかったので、ちと心配してました(^_^;)。リプ見て健在が確認出来た次第です。

頭角って・・・(苦笑)。ですから、レースでのファステストが下から3番目の人間が頭角を現すってのは、適した表現ではないのでわ?と(^_^;)(汗)

みなさんコメント有り難うございます♪
  1. 2005/08/22(月) 19:27:57 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/41-07a8afb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<