お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Monza第3節(01TA特集)

GTR-2005-08-20-13-39-13-14.jpg

予選で「大失敗したー」と本人は言ってましたが、それでもロスを最小限に食い止めて44秒台で4番手スタート。多少有利なアウト側で前を伺います。

今回は01TAさん特集です♪

GTR-2005-08-20-13-40-40-92.jpg

スタートを上手く決めたのはOsaka-Joeさん。しかし、序盤大事に抜けられればソレで良し!というところでしょうか、適度に01TAさん辺りにプレッシャーをかけたところで、5位通過。上位陣はまずまずのスタートでしたね。
GTR-2005-08-20-13-44-37-60.jpg

Osaka-Joeさんが後ろで突き上げに苦労されている中、スペースに余裕のあるところで十分にリズムが掴めた感じの01TAさん。Shinjiさんのミスを逃さず順位を3番手に上げます。今日の長い長い戦いの始まりです。
GTR-2005-08-20-13-46-53-57.jpg

01TAさんShinjiさんの見ごたえのあるバトルが続きます。追い上げるほうも抑える方も集中力を維持し続けてtimeを落とすことなく前車に喰らいついているのはさすがですね。
GTR-2005-08-20-13-49-12-87.jpg

ここで2位走行中のtackさんが痛恨のオーバーラン!お二人ともに順位にアップし、2位争いに変わります。
GTR-2005-08-20-13-49-58-39.jpg

今日始めてのミス。少しインカットが大きすぎたか?出口で少しバランスを崩します。
GTR-2005-08-20-13-50-20-32.jpg

Shinjiさんは相当肝を冷やしたのではないでしょうか?。出口でオーバランし、被害を最小限に食い止めたのはさすがです。まだまだバトルは続きますが、そろそろ周回遅れの出る頃です。
GTR-2005-08-20-13-51-42-70.jpg

明暗を分けた一瞬。周回遅れを避けつつ第一シケインへブレーキング。一番難しいところですね。Shinjiさん痛恨のスリップダウン。長い長い戦いに一応の決着のついた場面です。
GTR-2005-08-20-13-53-06-43.jpg

集中力を維持し続けた結果実って2位表彰台ですね♪オメデトウございます。
GTR-2005-08-20-13-56-02-04.jpg

最後ドサクサにまぎれて私も参加してtackさんを押すの図(^_^;)。

自分以外の人をメインにリプを見るってあまりなかったので、こうして記事にして見るのも凄く新鮮(^_^;)。どうですか?楽しんでいただけましたでしょうか。
  1. 2005/08/20(土) 20:35:27|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Le・Man dusk | ホーム | monza第3節>>

コメント

いいですね~
自分の走りを他人が見てどう映るのかすごくおもしろいです。
今度はアグレッシブな自分も是非w
  1. 2005/08/20(土) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. 01TA #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
自分のも書いて、人のもやるってのは目に来ますね(^_^;)(苦笑)。
楽しんで頂けたようでなにより。

…アグレッシブもいいけど、優勝争いでやってくださいよ!(笑)でわ~
  1. 2005/08/21(日) 09:25:39 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

うーん、人視点でのレースレポート・・・これは斬新だ。
ブログはそれこそチラシの裏的なひとりよがり日記になり勝ち
なので、タマにこういうのをやるのはとても(・∀・)イイ!かも。

自分のブログには殆どTOPグループの熾烈な争いは登場しないので
(自分が絡まないのであたりまえなのだが)そのうち紹介してみるかな。Bugyohさん企画パクり、許してね。MAYOOONN!!
PS:サルテ優勝オメ~!!!!
  1. 2005/08/21(日) 17:27:31 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです♪
>HEIDIさん
きっとHEIDIさんの方が文才がありますから、やったら面白いと思いますよ♪

でも、日頃よくチャットとかで話をする方の方が掲載許可もらいやすいのと、本人がブログとか持ってない(と思われる)方の方が良いかな?とか、自分なりに決めている事もあったりはします(^_^;)。

まぁ、逆に、田中さんを弾劾した(笑)る~みさんの記事みたいに部分的に相乗りするもよし、全く1から作って「HEIDIさん's EYE」みたいにするもよし、いくつか手法はありそうですね。
どういう形態になるにせよ、楽しみにしてますね♪でわ~
  1. 2005/08/21(日) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

遅まきながら。。。乙でしたー!
新たな試みおもしろいですねー。なかなか大変かもしれないですが
今後も楽しみにしてますー!
  1. 2005/08/22(月) 15:10:04 |
  2. URL |
  3. Osaka Joe #ArEOeK4Y
  4. [ 編集]

どうもです♪
>おじょ~さん
残念ながら、金魚を水槽から出してハンドルの前に…ってな画像は撮れませんので、こんな手を考えてみた次第です(苦笑)(^_^;)

…あっ、そういえば、「今シーズンの総集編はつくらないのかなぁ?」って、
会社の仲間内(sionさん)が申しておりましたが、ご予定はありませんか?(笑)
  1. 2005/08/22(月) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

うーーー

マザーボードいれかえしてたら間に合わなかったですーーー泣

今後ともよろしくお願いしますー
  1. 2006/03/02(木) 02:48:09 |
  2. URL |
  3. asron #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/40-e9e587b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
