お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔流行った有名コピペ

10002.jpeg


LISTERのATのNA黄色乗ってる。先月GTR購入して車選びにショールーム行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。LISTERの黄色は力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ICHIROさんの黒と比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないってショールームにも書いてあったし、それは間違いないと思う。
ただグラベルとかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分黄色も黒も変わらないでしょ。黒乗ったことないから
知らないけどREV LIMIT400rpmの差でそんなに変わったらアホ臭くてだれも黄色な
んて使わないでしょ。個人的には黄色でも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけどSPAのピットレーンで140キロ位でマジでtakuさんのサリーンを
抜いた。つまりは激速のtakuさん操るサリーンですらLISTERの黄色には勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

元ネタはココ↓
http://www.geocities.jp/legend53god/


#実名をボロボロ出してますけど、冗談ですから笑って流してくださいね(^_^;)♪
  1. 2005/06/26(日) 10:04:28|
  2. 有名コピペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドニントン走行会 | ホーム | わかっちゃいるけど正直あったまに来た(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/4-6af5bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
