お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

monza第3節

GTR-2005-08-20-13-18-05-84.jpg

今日はワークスな黒LISTERで参戦(^_^;)。やっぱり少し「もうひと伸び」が欲しくなったし、黄色より速いは速いから、ものはためし・・・って感じ(^_^;)。スタートは今回は大失敗(苦笑)。ここで上手くかいくぐれないと全く望みなしです。でもまぁ、決まれば今までよりも速く走れるから・・・と、テスト目的が主なので気持ちを切り替えていきます。

GTR-2005-08-20-13-19-21-73.jpg

取りあえずコースにいられる限りは今までより1~2秒くらいは速く走れています(^_^;)。ただ、ウィングを2にするか3にするかで結構悩んでいたのですが、2で行きました。う~む、思ったよりも無理が利かないかも?多少はセッティングを変えないとダメかな(^_^;)。

Shinyさん、SEIさんに勝負を挑むの図です。結論としては私の警戒心の甘さでミスしてクルリンコでした。
GTR-2005-08-20-13-23-25-93.jpg

今日はランボで参戦のHEIDIさん。うわわわ~~ん!しているところをkonbanwa-していきます(笑)
GTR-2005-08-20-13-25-36-96.jpg

毎度ネタの提供ありがとうございます。(笑)ご馳走様です♪
(今度カコイイレースがあったと思ったら連絡ください。お礼に特集くみますので(^_^;))
GTR-2005-08-20-13-28-05-06.jpg

クルンクルン自爆しすぎで、一瞬「周回遅れ?」の4文字が頭に浮かびましたが(苦笑)、マタマタECRさんが、右ハンドルの私に良く見えるよ~~にプレッシャーをかけてきます(^_^;)(笑)
GTR-2005-08-20-13-30-30-93.jpg

ZKMさんも、右ハンドルの・・・(しつこい?(笑))。過去の教訓からか?今日はパッシングはありませんでしたね(^_^;)(苦笑)。とにかくお二人のプレッシャーは、かなり大汗かかせて頂きました(^_^;)
GTR-2005-08-20-13-31-02-73.jpg

最近コレが無くなって安定感が出てきたか?と思っていたのですが、やはりやってしまいました(^_^;)。心の弱さ丸出しですね(苦笑)ヤレヤレ
GTR-2005-08-20-13-35-09-23.jpg

最後はHEIDIさんにストームアタックをお見舞いしてみました(^_^;)。
LISTERもワークス(黒)とCREATION(青・黄)では乗り味でも少し違いがありますね(^_^;)。CREATIONの方が多少安定志向だと思います。黒は少し慣れが必要かもしれません(^_^;)私には。

・・・さて、前回の書き込みに01TAさんからクレームが来ました(苦笑)。
(ッタクゥ、ヒゴロキツイコトイウクセニ、チョットアクヤクニシタラ・・・イガイトデリケートダナァ,,,ブツブツ)
01「お奉行の見えないところ(上位)でフィニッシュしてやる!」
有言実行で2位表彰台を勝ち取った、見事な走りっぷりに敬意と罪滅ぼしもかねて、特集で一発行きます。ネタなしのカコイイとこ満載ですので交互期待!
  1. 2005/08/20(土) 19:57:32|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Monza第3節(01TA特集) | ホーム | もんつぁ第2節>>

コメント

ほんとに特集してくれるのかーw嬉イッす!
でもそんなにネタになる所あったかな?w
まあ最近はエンターテイナーだったわけですが、
とにかく回らないように地味~に走っての2位ですのであまりかっこよくないかも・・・(‘。‘)
  1. 2005/08/20(土) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. 01TA #-
  4. [ 編集]

monza 苦手です。
と言うか、先日の1hRACEで初めてmonza走りまして。。。
さすがに歴戦のツワモノがひしめくtackさん鯖で、練習も
セットもなしだとダメポですね~。
2日目からちょっとセットいじったんですが、初日は49sくらいで
えらいこっちゃ状態でした。
(ほとんどBESTラップ最下位状態。。。。。)
次からは2週目ですんで、かっこいいとこ見せれるよう、
(と言うか特集くんでもらえるよう)
がんばります。
  1. 2005/08/21(日) 03:18:31 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>01さん
…10数ラップをハイレベルなtimeでミス無く走り続けて上位入賞ってのが一番格好良いと思うのだけど、人それぞれかな?(^_^;)。
まぁ、私が格好良いと思ったから特集しました!(笑)

>umedaさん
…私はいつもレース中のベストラップ最下位争いなんですけど(爆笑)
優勝経験もあるumedaさんですから、どんなレースを特集してくれー!って申請してくるか?楽しみにしてますね♪(笑)
  1. 2005/08/21(日) 09:16:22 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/39-ed66c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<