お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

もんつぁ第2節

GTR-2005-08-19-18-54-59-20.jpg

ecrさん、HEIDIさんと華麗に中を舞うの図(^_^;)。結果として順位は12位だと思うけど、画面では少しおかしい(苦笑)。

・・・「あったまにきたぁ」から、約2ヶ月(^_^;)、戻ってきたよぉ、モンツァに(苦笑)。ベスト46中盤、アベで48~49で走れるように頑張ったさ(苦笑)。正直レース感覚は無いので、どうなるかわからないけど、とにかくやってみるのみ!

ちょっと、練習鯖でトラブルがあって、門前払いになってて申し訳なかったけど、その分練習に専念できたから、上手く生き残れれば、いけるかもしんない(^_^;)とか思ったりしてた、もんつぁ第2節であります。

GTR-2005-08-19-18-28-41-35.jpg

とわいえ、もんつぁの女神は、ナカナカ振り向いてはくれなくて(^_^;)・・・
mikittyさんに万歳突撃され・・・GUNMOさん共々撃沈(^_^;)し、
GTR-2005-08-19-18-31-03-29.jpg

copineさんのスピンに巻き込まれたkeikoさんに突っ込まれ・・・(^_^;)
どうやらいつもの指定席へ、と相成ったらしい(苦笑)。
GTR-2005-08-19-18-33-16-51.jpg

エストリルでのレスで発奮したのか?(笑)派手な特攻くれるGUNMOさん。この模様はHEIDIさんのブログに詳細な顛末があるので、ここでは割愛させていただきます(苦笑)

GTR-2005-08-19-18-39-02-98.jpg

中盤までには、なんとかリズムも乗ってきて、Shinyさん、Bufferinさんのバトルに絡める位置に来ました(^_^;)。俄然やる気が出てきましたよ!
GTR-2005-08-19-18-40-51-18.jpg

LISTERは本家だろうがプライベーターだろうが、直線苦しいのは変わらないので、お互いカナリ無理して頑張ります(^_^;)。ここで、Bufferinさん痛恨のオーバーラン。私にチャンス到来であります♪
GTR-2005-08-19-18-42-17-54.jpg

前に出ても、ここはモンツァ(^_^;)。Bufferinさんが諦めるはずも無く、バトル開始であります。カーン!
GTR-2005-08-19-18-43-07-43.jpg

第一シケインでブレーキング勝負!なんだけど、奥でShinyさんがヤテモタしてるのが見えた私は、少し緩めに減速(^_^;)。これにタマげたBufferinさんが、たまらずインへ・・・バランス崩れてクルリンコ。
GTR-2005-08-19-18-44-20-78.jpg

そのBufferinさんのお尻に当たって、私もクルン(^_^;)。

・・・お互いそのときは誤りもしなかったけど(仕方ないアクシデントだから)、今思えば、きっかけが私なのだから謝るべきでした。ごめんなさい。。。

GTR-2005-08-19-18-47-05-15.jpg

当日は目の前に真っ赤なニンジン(笑)がぶらさがっているので、必死にかじりつこうとShinyさんにアタックをかける(^_^;)。
GTR-2005-08-19-18-49-08-85.jpg

chatで「うまく抜いてくださぁ~い!」って言われてもなぁ(^_^;)。こっちは直線遅いし(苦笑)。それでもなんとかミスに乗じて最終コーナーで前に出る。
GTR-2005-08-19-18-49-56-84.jpg

・・・でも、ココはもんつぁ(^_^;)。直線で難なく前に出られる。
でも、不利なイン側についている分ブレーキは難しいはず!
GTR-2005-08-19-18-50-33-43.jpg

元祖・通せんぼvs新人・通せんぼ対決は、万歳突撃が成功した私に軍配が上がり、次のShinyさんのアタックにワクワクしているところ(^_^;)。
GTR-2005-08-19-18-51-42-34.jpg

・・・と、思ったら(^_^;)「おとな同士の勝負」に差し出口挟む人が(苦笑)。これでShinyさんとのバトルは終了になりました。カンカンカーン!
GTR-2005-08-19-18-52-49-82.jpg

やっぱりF550に後ろつかれるときついですね(^_^;)ブレーキングを我慢しすぎて、痛恨のオーバーラン。ま!仕方ない・・・

このままゴール(^_^;)。Shinyさん、Bufferinさんバトルありがとうございました。またいつか絶対やりあいましょう!(・・・って、私が追いつけたらの話ですが(^_^;)(苦笑))
  1. 2005/08/19(金) 20:17:00|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<monza第3節 | ホーム | エストリル第3節(GUNMOさん特集(笑))>>

コメント

Bugyohさんが見えたのはGUNMOさんと絡んだあの時だけでした。(´Д⊂Monzaは苦手です。直線番長な550でストレス発散~みたいな感じですが、次回はちゃんとLAMBOで行こうかしら・・・昨日のTOPの方の走りみたらもうアングリです・・・。
  1. 2005/08/19(金) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

ごめんね(^^;;

この前のことがあったので、並んだら行くしかないでしょう!
って逝ってしまいました;;w
今度は冷静かつ熱くいきますんでよろ~~
  1. 2005/08/20(土) 00:43:35 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

元祖・通せんぼジジィ

記事中真ん中あたりの第一シケインの混乱のきっかけは私なんでしょうね~。あそこでスピンすると、後続に動揺が走ってるのがわかりますw。スマソ。
私の場合、抜かれるまでがナンボで、抜かれたら抜き返すなんてのはかな~り稀です。この時もヘタれでブレーキング勝負はチキンでした。
またよろしくねん。
  1. 2005/08/20(土) 07:49:26 |
  2. URL |
  3. shiny #JalddpaA
  4. [ 編集]

どうもです♪
皆さんF550使っていらっしゃる方々は、「普通」にメインストレートを走るだけで、私に並べてしまうので(苦笑)、予想外のバトルになってしまう事があるのでしょうね(^_^;)。車の特性だからアレですけど、私は毎回決死の万歳突撃でした(爆笑)。

>HEIDIさん
今回は波に乗れなかったようで、残念でしたね(^_^;)。まぁ、ここは車というより、いかに前車のヤテモタを上手くかいくぐるか?がポイントになるので、違ったテクが要求されますよね(苦笑)
>GUNMOさん
今回はネタの優先度からしてShinyさん、Bufferinさんより低くなってしまいました(苦笑)。ま、HEIDIさんのことでいっぱい書いてあるからいいですよね?(笑)
>Shinyさん
…遠慮してじじいって書かなかったのに(^_^;)(苦笑)。
まぁ、Shinyさんに喰らい付く為に、直線の遅いリスタ2人はそれだけブレーキングを我慢して踏ん張っているって事ですよ(苦笑)。
最後の最後まで私のスリップを使い続けたBufferinさんの度胸には敬意を表します。
01さんに抜かれた後、もう少し喰らい付いていれば、最後に私を抜けたかも?ですね(^_^;)。私には不幸中の幸いでしたが…私には最後までガンガン来て下さいね♪でわ~
  1. 2005/08/20(土) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/38-c279e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<