お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エストリル第3節(GUNMOさん特集(笑))

GTR-2005-08-17-20-04-01-82.jpg

が「今日は私の画像がないじゃないですか!。毎日無理にでも私のネタを書きなさい!」

・・・って言われてもなぁ(^_^;)(苦笑)。まぁ、今日は丁度良くネタもありましたので、アップさせていただきます(笑)。

スタート直後の大混乱(^_^;)。あぁ、今日は上位進出は無理だなぁ、とまぁ、いつもの「どさくさに乗じて」ってのが出来なくなったのと、さっきまでやってたスパのレースで燃え尽きちゃったのもあって、今日はのんびりでいいや!って感じの第3節のスタートであります
GTR-2005-08-17-20-05-56-95.jpg

波乱のスタートからなんとか秩序を取り戻そうかというところですが、前にいるのはGUNMOさんではないですか(^_^;)。
最近持ちタイム差が大きく開いちゃって、ミスでもない限り追いつけない人になってしまいましたが、序盤は別でしょう(苦笑)。何事もはじめが肝心、一発いいとこ見せて、うろたえさせてミスでグダグダになってもらいましょう!(ちょっとだけやる気が出てる私(^_^;))
GTR-2005-08-17-20-06-27-57.jpg

うりゃ!っと、さんざ泣かされ続けたコーナーでインに飛び込む。
一発いいとこ見せておけばね、あとはね・・・はっはっは(笑)
GTR-2005-08-17-20-08-17-50.jpg

・・・うぅ?ミスでグダグダどころか、あおられてるよぉ(^_^;)(苦笑)
やべっ~、作戦失敗とか思っていたら自分がヤテモタしてしまう(爆笑)
GTR-2005-08-17-20-09-59-76.jpg

これは参った(^_^;)離されてるよぉ(汗)とか思っていたら、GUNMOさんは芝刈りに(苦笑)。はっはっは、勝負ありましたね!あとはグダグダで・・・
GTR-2005-08-17-20-10-54-70.jpg

きゃぁ~~~~~!今度は私が芝刈りに(ばか)。あぁ、なんだかragさんとのシルバーストーンみたいな展開になってきたなぁ(^_^;)(苦笑)
GTR-2005-08-17-20-14-07-20.jpg

あ~、こりゃ完全に勝負あった(^_^;)。
01TAさんにも華麗に抜かれて、一人旅決定かぁ?って思っていたら、お二人ともに飲み物を取りに行ってたらしく(苦笑)ひょっこり出てくる(爆笑)(^_^;)。ぎゃぁ~~!もう気持ちをきゅっ!っと引き締めてブロックに入ります(^_^;)。
GTR-2005-08-17-20-16-25-09.jpg

・・・ここからが長かった(^_^;)。実に4周ちかくこの状態(苦笑)。
GUNMOさんは格好良いこのシーンをたくさん欲しかったかも知れませんが、それではネタにならないのであしからず(苦笑)。

まぁ、私のtimeが安定していたので(ブロックモードに入っているから)、ついてくるのも容易だったようで、煽りつつミス待ちってところでGUNMOさんも楽しかったんじゃないかな?私は「早く終わってクレー」って、生きた心地がしませんでしたけど(苦笑)(^_^;)。
GTR-2005-08-17-20-18-12-35.jpg

なんとか最後まで持ちこたえました(^_^;)。
芸人根性爆発と努力の結果の12位でした(苦笑)。

・・・こんな感じでよろしいですか?(笑)
  1. 2005/08/17(水) 22:48:01|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もんつぁ第2節 | ホーム | JGOR spa-dusk(後編)>>

コメント

す、少ない!

私のかっこいいシーンが少ないじゃないですか~。
事実、無いに等しいからしょうがないか!w
ってMONZAやってますよ~~~W
かも~~~ん!
  1. 2005/08/17(水) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
…だって、ストレートエンドでのブレーキング勝負とか、しなかったでしょ?GUNMOさん(^_^;)(苦笑)。
このところテクニカルセッションでガンガン煽られるのに慣れてきつつあるのか?そちらは意外と冷静でしたよ(^_^;)私。
長いストレートが2つあるコースですから、そっちで仕掛けられたら…って、ずっと思ってました(^_^;)

そっけないコメントなので、スネたレスをつけてみました(苦笑)

PS. モンツァですか?…あの高速コースで私に何をしろと(爆笑)
  1. 2005/08/18(木) 19:50:43 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/37-581461e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
