お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

JGOR spa-dusk(後編)

GTR-2005-08-17-19-41-29-64.jpg

いや、回った回った(^_^;)。ふむ、umedaさんとROOMIさんの間で復帰。
思ったよりも順位も落ちてないし、なにより良い目標が出来た!
(持ちタイム差で・・・まぁ、本人スイッチ入っていたので暴言ご容赦)
もう、タイヤが少々熱くなっていようが、構わず追いかけに入る。
・・・どうやらROOMIさんは私のミス待ちなのかな?あんまり詰めてこないし(^_^;)。


・・・なんてことあるはずが無い!、見事なオールージュ5連荘を見てください。
GTR-2005-08-17-19-44-14-43.jpg

GTR-2005-08-17-19-44-38-28.jpg

GTR-2005-08-17-19-45-32-45.jpg

GTR-2005-08-17-19-46-20-79.jpg

GTR-2005-08-17-19-47-13-31.jpg

・・・この一撃必殺のオーバーテイクには正直惚れた!
「度胸試しのオールージュ」といわれるところで、ここまで綺麗に決めた(レース中に)人見たこと無い(^_^;)。私だって230kmで立ち上がっているのですよ(苦笑)。TOPドライバーの走りとはこういうものだ!って見せ付けられましたねー(^_^;)。

GTR-2005-08-17-19-48-49-56.jpg

あ~、今日はいいネタたくさんもらったなぁ(^_^;)。最終ラップですばらしいオーバーテイクもされたし、あとはゴー・・・ん?前で煙が(苦笑)
GTR-2005-08-17-19-50-46-51.jpg

あっちゃ~!(笑)ネタの最後はumedaさんですか(^_^;)。
当然私はrev.リミット6400rpmをフルに使ってまくります(笑)。
GTR-2005-08-17-19-52-15-18.jpg

最後の最後で今日のご褒美♪4位ゲッツでありました(^_^;)。

・・・こんな楽しかったレース記憶にないなぁ(^_^;)間違いなく私のベストバウトですわ。
  1. 2005/08/17(水) 22:04:19|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エストリル第3節(GUNMOさん特集(笑)) | ホーム | JGOR spa-dusk(前編)>>

コメント

見事にやられました

ROOMIさんとは3位、4位を入れ替えながらバトル状態でしたので、最終スピンしたときは『抜かれたかな』と思いましたけど
まさかお奉行さままでいらしたとは。。。。。
序盤のバトルでもなかなか引き離せなかったので、『おっ』と思ってたんですが、、、、
本気モードのお奉行さまにはこれから要注意ですね。
(本気出すとき言ってくださいね!)
  1. 2005/08/18(木) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

最近の方向性

なのですが、速く走れるセットではなく安定してLapできる
チキンセットに移行しつつあります。
Wingなんてココに書けないぐらいおっ立ってますw
なわけで、インフィールド?コーナーを速く走れるはずなのですが
奉行さまに全く追いつけず・・・・
様子見とかミス待ちじゃなく単純に奉行様の方が速かったです^^;

残念ながらマシン性能がでてしまうオールージュでのパスになってしまいました。
次回があるのなら最終コーナーのブレーキング勝負とかで!!w
  1. 2005/08/18(木) 07:21:16 |
  2. URL |
  3. る~み #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>umedaさん
黄色の車が速いのはumedaさんが一番良くご存知でわ?(笑)
・・・なんちゃって(^_^;)。それにしても、本気モードって…私はいつも本気で走っていますよ(苦笑)。たまたま今回は変なスイッチが入っただけのようです(^_^;)。

>る~みさん
最近のテーマは安定走行ですか。速さも持っている方だからなぁ(^_^;)、確実さも備えられてしまっては、手の届きようが無いです(苦笑)。
最終ラ・ソース…GUNMOさんには以前してやられましたが、2度はやられぬ!とは思っています(^_^;)(苦笑)。
…でも、実現させるためには、私がる~みさんの前か直後にいないといけないのですよね?(苦笑)(^_^;)ウーム、いつの事になりますか・・・取りあえず、こうご期待。
  1. 2005/08/18(木) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/36-1f86d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<