お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

おしゃーすれーべん第2節

GTR-2005-08-11-11-00-15-18.jpg

今日はいつもの車で(^_^;)。まぁ~、なんといいますか、踏んづけられる時間が長いので、同じtimeでも気分的には随分楽です(苦笑)。序盤はトップ快走中にヤテモタしちゃったMASA3さんに2度ほど(苦笑)華麗にパスされたりなどありましたが、中盤まではミスも無く手堅く走って一桁中盤まで・・・って、少し上がり過ぎでないかい?(^_^;)。

・・・そう、今日はトップ連中が後ろからすんごい勢いで襲ってくるってストーリがこの時点で読めてしまって、戦々恐々としながら走っていたわけであります(^_^;)。
GTR-2005-08-11-11-09-21-15.jpg

まぁ、序章としてはROOMIさんが少し距離を持って私のミス待ちで様子見ていた訳ですが、事態打開のために、凄いウェポンを送り込んできました(^_^;)(笑)。ちょっと相手悪すぎ(苦笑)さすがに持ちタイムが全然違うから煽られ方もハンパではなく(^_^;)(汗)、その上コレだけ近くで走っているのにマージンたっぷりで、丸々1周「荒くなった鼻息」が聞こえてました(苦笑)。
GTR-2005-08-11-11-10-45-18.jpg

コレの前の周で「次はココいくからね」って1アクションあったので、少しインに余裕を残していたのだけど、さすがにMIZUGAMIさんにはそんなもの必要なかったようで(^_^;)、大胆にインカットで抜いていきました。・・・普通コレやると次のコーナーで大失敗する可能性が高いわけですが、見事なテクで何も無かったように駆け抜けていきました(^_^;)スゲー
GTR-2005-08-11-11-11-38-93.jpg

・・・ROOMIさんは次々と刺客を送ってきます(^_^;)(汗)
GTR-2005-08-11-11-12-23-92.jpg

・・・ダメ押しに送り込んできます(^_^;)(^_^;)(大汗)
GTR-2005-08-11-11-13-45-79.jpg

・・・ミッドシップな車ばかり(^_^;)(^_^;)(^_^;)(爆笑)
GTR-2005-08-11-11-14-59-29.jpg

こんなの耐え切れるわけ無いじゃん(魂の叫び)。

サウナで30分位の大汗かいての踏ん張りでしたが、このコース安全にパスさせられるところも余りなくて、結果自滅で居心地の良いいつもの指定席へ(^_^;)コロコロコロ(泣)。
GTR-2005-08-11-11-19-43-96.jpg

う~む(^_^;)。一度リズムが狂うと立ち直りに時間が・・・(苦笑)、GUNMOさんAnchorさん組の前で特にプレッシャーになるほど近くなかったのに自爆(^_^;)。
・・・ただ、GUNMOさん見ちゃったからなぁ~、なんとしてもヌイチャル!と、芸人根性炸裂で追い上げにかかる(^_^;)。
GTR-2005-08-11-11-21-58-67.jpg

GUNMOさんもヤテモタしちゃったらしく、割とすぐに追いついた(^_^;)(苦笑)。さぁ、ゴールまであと少しガンガンいきますよ~!
GTR-2005-08-11-11-22-51-73.jpg

・・・と、思ったら冷蔵庫にビールを取りに行ってしまったらしい(^_^;)(苦笑)
GTR-2005-08-11-11-29-59-73.jpg

まぁ、16位でゴール(^_^;)。
もったいなかったなぁ~、一桁で生き残れた可能性があっただけに・・・
timeだけみると尻から2番目だった(爆笑)だけど、アベでも近い値だったので、渋滞の先頭ではあっても抜きづらいですからねココ。

最後の御戯れでGUNMOさんを押したときに「今日はヤケに力あるなぁ」って思ったらheidiさんが手助けしててくれたのね(^_^;)(苦笑)。
  1. 2005/08/11(木) 13:10:53|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オシャースレーベン第3節 再掲載 | ホーム | オシャースレーベン第1節>>

コメント

くっそ~~!

今日は絶対抜かさん!!
今日は絶対抜かさん!!
今日は絶対抜かさん!!
今日は絶対抜かさん!!www

  1. 2005/08/11(木) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/31-75281071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<