お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

これじゃまるで・・・(^_^;)

まるで絵に描いたよう・・・どこぞのパターンではないですが、
PCの更新ってのがものの見事に玉砕でありました(^_^;)。

えー、鯖PCを更新してからずっと「おかしいなぁ(^_^;)」とは
思いながらも、まぁ、変なトラブルも出ないままマルチもできては
いたので、ルーター変えたりインテルのLANカードをつけたり
外したり・・・とまぁ、いろいろ思いつくものをチマチマやっていた
のですが、やっぱり鯖PCを戻しました(^_^;)。




・・・だって、ゲームPC(クライアントで使ってるやつ)が
下り30M、上り30M出てるってのに、鯖PCだけ下り25M
上りに至っては6M!なんてなあり得ない数値が飛び出してまして、
夜な夜なマルチの後にボイスチャットに残っててくれてるmaxiさんを
道連れに手を尽くしていたんだけど、さすがに気力の限界(^_^;)。

チップセットの690Gがどうなのか?とかいろいろあるのかも
しれないんだけど、それ以前に不良品を掴んだくさい(^_^;)。

ちょっと、購入したお店と相談してどうするか決めます(^_^;)。
  1. 2007/05/16(水) 18:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鯖PCも戻したし(^_^;) | ホーム | 苦手というより、むしろ嫌い(^_^;)(苦笑)>>

コメント

とりあえず今日会社帰りに、購入したお店(twotop)の店員さんに相談
してみたんだけど、多少日時は過ぎてしまっているものの、初期不良、
新品交換してくれるみたい(^_^;)。

さっそくPCをばらしてマザボを摘出したんで、明日もって行ってみるつもり。
コレでだめなら・・・あとどうしよう(^_^;)(苦笑)
  1. 2007/05/18(金) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/307-6b92b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<