お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

オシャースレーベン第1節

GTR-2005-08-10-09-49-30-14.jpg

ゴール後、Nickさんにすっ飛ばされる私(^_^;)、LISTER使わなかった制裁か?(爆笑)。

今回はGUNMOさんスピリットでF550に乗って見ました(笑)。
無論名前もパクらせてもらったりして(^_^;)ハハハ

・・・名前パクるのもソロソロネタ切れだなぁ(^_^;)(苦笑)
怒られる前にやめておくのが吉かな?ハハハ...
それはともかく、気分転換で車を変えるのも悪くないですね。
どれ使っても「いつもの指定席」なのは変わらないけど(笑)
GTR-2005-08-10-09-40-46-56.jpg

セットとかタイヤとか全く関係なし!のHikageさん(笑)に、ギンギンに攻め立てられる(^_^;)。直線で抑えられるから・・・とはいいつつ、ブロックするのに必死にタイヤ削ってしまってこの後スピン(^_^;)。今回はアンダーステアが強すぎだったなぁ(^_^;)。無理するとすぐ温度あがったもの・・・

GTR-2005-08-10-09-53-31-42.jpg

・・・まぁ、その後はスピンする→少しやさしく走ってタイヤを冷やす→よせばいいのに攻めて走ってタイヤが過熱→お約束のスピンと、定番パターンで(^_^;)オハズカシイ。
でもなんとかSEIさんが見えてきた!ココは一発芸人根性を見せねば(笑)と、なんとか差を詰めたのだけど・・・ぅ~む(^_^;)1周足らなかったなぁ(苦笑)。
GTR-2005-08-10-09-50-56-70.jpg

皆さんがレース後の余韻に浸っている頃、一目散に駆け抜けていく人が(^_^;)GUNMOさんだ!(笑)。まさか?と思って追いかけて止めに入る私。後で聞いたらやっぱり「前回のことがあったから・・・^^;」と、もう1周走るつもりだったらしいイヤハヤ。

「私はピットから見放されてるのかぁ?」
・・・GUNMOさんの心中お察し申し上げます(^_^;)(苦笑)

特にこのコースは「冷めた走り」をしないと駄目なところへきて、今回使ったF550はなかなかアクセル全開にさせてくれない(セットの問題かなぁ?)ので、レース後はだいぶ疲れてしまいました(^_^;)。
ただ、この直線の加速は魅力だなぁ(笑)。

あっ、それから、長いトンネルを彷徨っていた(それでも私よりも遥かに速かったけど(苦笑))ROOMIさんが調子を取り戻せたみたいですね♪
練習鯖でグングンTIME UPしだして、RACEでも波に乗れたようでなにより。これが完全復活のきっかけになると良いですね。
  1. 2005/08/10(水) 10:47:15|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おしゃーすれーべん第2節 | ホーム | あんどれすとーぷ第3節>>

コメント

こんばんわ~!

タイム表示が「---」になって、コーナーマーカーが消えて、コース脇でお戯れになってる様子 ゴールだぁ~!

race終了時のいつもの「RACE 何たらかんたら、、、」っていうアナウンスが無い!?
見落としたのか?聞き逃したのか?解りませんがアナウンスが出ない限り走り続けますのでヨロ~~

それと名前パロディNPですよ~。ただ、速くも有名でもない私なんかをパロってもウマミは無いですよ~(^^;;

  1. 2005/08/10(水) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
・・・だってぇ
ぶ「F550使うときはBUGMOにしようかな、と思ってます」
が「なぬっ(^^;」
ぶ「はっはっは(笑)。んじゃBUG_mxでどうかなぁ?」
が「・・・う~ん、微妙(^^;」
って言ってたじゃん(爆笑)。

すごく久しぶりにF550使って見ましたが、やっぱりじゃじゃ馬ですね(^_^;)。シャキシャキしてて運転は楽しいのだけど、私のような運転の荒い人間には優しくない車だと思います(苦笑)。

リスターにサリーンのエンジンって組み合わせがあったらなぁ~って思ったりしてます(^_^;)はい。
  1. 2005/08/11(木) 13:36:56 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/30-4ccd702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<