お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ronさんの誘惑に負けたッテコトニシテ(^_^;)ハハハ

5月4日に富士スピードウェイで開催されたスーパーGTなんだけど、
レースの結果は、まぁさておき(苦笑)・・・
(singetuさんだかmaxiさんだか知らんけど、無意味に回りやがって
優勝逃しやがって・・・オノレェ)

スーパーGT初観戦のronさんが「疫病神」だって事も判明(苦笑)
したのも発見だったんだけど、もっと重大な発見もしたのね(^_^;)。
07050602.jpg

おぉぉ!見つけちゃった(^_^;)

無印GTR、bug鯖シリーズ4 monza2回目優勝車(笑)の
ワークスリスター(^_^;)ですね。

んで、他にも
07050606.jpg

ECRさんにムビー作ってもらった、NOMADのF550(^_^;)
無印GTR、bug鯖シリーズ5 enna1回目の優勝車であります。

・・・で
07050603.jpg

くっそー、こいつさえ居なければ・・・オノレー
無印GTR、UNGTC vol.2 enna優勝車の青リスターですね(^_^;)

・・・残念ながら黄色リスターはありませんでした(^_^;)。
GT4で登場する黄色リスターでもいいし、GTR系で出てくる
黄色リスターでもいいんで、販売してる店とかの情報キボンヌ
  1. 2007/05/06(日) 19:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW最後の耐久(^_^;) | ホーム | 耐久戦3回目(^_^;)>>

コメント

シーズン4のMonza2回目、懐かしいですね~
ムービーに映ってたようなw

無印GTRのNIBMISさん青リスタはハイパワー版でしたからね(^^;
当時のメンツを考えると黄色で2位は十分恐ろしい結果ですわ。

・・・・・で
これ全部買ったんですカ(笑
  1. 2007/05/08(火) 02:07:03 |
  2. URL |
  3. そのコイツ #-
  4. [ 編集]

>>・・・・・で
>>これ全部買ったんですカ(笑

・・・です(^_^;)
さすがに買わないのにネタにはできませんからね(笑)

リスター2台はどちらも6000ちょっとだったのですが、やっぱり1社独占
契約のフェラーリはプレミアム価格で(^_^;)これが1万ちょっとと
結構悩みに悩んでronさんを楽しませてしまいました(笑)

ronさんの方はポルシエGT1(約2万円ちょっと)を気にしていましたが、
さすがにあっぱれな値段に恐れをなして、私の背中をせっせと押していました(^_^;)
  1. 2007/05/08(火) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/297-ab77c0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
