お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

あんどれすとーぷ第3節

GTR-2005-08-09-11-35-10-76.jpg

いやぁ~umedaさんおめでと~(^_^)。レース前の練習鯖でご一緒させてもらったわけですが、キレのある走りで2位表彰台ですか!

…え?私、何で黄色さり~んかって?(笑)、練習鯖の時に車代えたのだけど、ユーザーから入りなおしたのを忘れてそのままレースにきてしまったのよ(苦笑)(^_^;)。入りなおすかどうか迷ったけど、予備予選落ち(満員で入れない)したら洒落にならないので(笑)、そのまま続行。いつものコーナリングましんからトータルバランスましんでのレースになりました(^_^;)。今日は直線でまけないんだよぉ~(笑)

…でも、全然慣れてないからなぁ(^_^;)結果よりエンターテイメント性で勝負!って感じ(苦笑)
GTR-2005-08-09-11-16-35-54.jpg

上高地で休養とって、新品のハンコンで冴えまくっているHeidiさん。始めはheidiさん私SEIさんだったのだけど、やはり帰還兵は疲れているらしく(苦笑)早々に脱落(^_^;)。休養ばっちりの2人で、やはり帰還兵のShinyさんに襲い掛かっているところ(苦笑)。直線の加速で離されないから勝負しやすくっていいですね(^_^;)。
GTR-2005-08-09-11-18-15-54.jpg

heidiさんは「あれ?黄色りすたのクセに直線伸びてるなぁ?」って思ったのかどうなのか(苦笑)勝負どころのコーナーでオーバーラン。…え~視線誘導っていうんですか?付いて行こうと必死だった分私もつられてグリーンへ(^_^;)、さらにshinyさんも後ろでスピンと三者三様にミスったりしてる(苦笑)。
GTR-2005-08-09-11-20-16-35.jpg

んで、ROOMIさんheidiさん私と隊列が変わったのですが、やはり慣れてない分ボロがでて、つまらんスピンでお二人は遥か彼方へ(^_^;)アーア。
GTR-2005-08-09-11-21-49-84.jpg

…そしてまた帰還兵の下へ(苦笑)。今日は直線で負けないんだから(しつこい?)いかないのはウソですよねー!(笑)芸人根性爆発です。
GTR-2005-08-09-11-22-48-29.jpg

滑走路の直線で勝負が出来るなんてワクワクしちゃいますね♪(笑)。
サイド・バイ・サイドでコツコツしながら意地の張り合い♪すげー楽しい。
GTR-2005-08-09-11-24-05-23.jpg

ブレーキング勝負にも勝って前に出たのだけど、出口勝負を考えて加速体勢に入ったshinyさんと呼吸が合わずゴツン!
GTR-2005-08-09-11-24-23-14.jpg

ハンカチを振りながら砂場へ退場(^_^;)(苦笑)。後悔は全くなし!次回もよろしゅう>shinyさん。
GTR-2005-08-09-11-28-26-56.jpg

・・・とまぁ、1回スピンすると連鎖するのはサリ~ンの持病らしくて(^_^;)、なかなかコースに留まれないでいると、murapiさんがカメになっていらっしゃる(苦笑)。まぁ、順位はどーでもよくなってるからレスキューに向かう(^_^;)。
GTR-2005-08-09-11-28-45-62.jpg

・・・デッカイおしりですこと(爆笑)
GTR-2005-08-09-11-30-31-28.jpg

とまぁ、人助けもしたことだし、あとはなんとかゴールまで・・・と思ったけど、GUNMOさんではないですか(^_^;)。本当は私は周回遅れだからやっちゃいけないのだけど、ツイツイ勝負に入る(苦笑)。
GTR-2005-08-09-11-31-09-17.jpg

勝負どころの難しいコーナーで見事に刺・・・
GTR-2005-08-09-11-32-18-78.jpg

すいません(^_^;)タイヤ終わってたの忘れてました(苦笑)。迷惑かけて申し訳ない>GUNMOさん。
GTR-2005-08-09-11-41-28-73.jpg

いやぁ~ハチャ目茶なレースだったなぁ(^_^;)楽しかったぁ~(笑)
umedaさんにすっ飛ばされた後、さっきの愚行をGUNMOさんに問い詰められる(苦笑)(^_^;)。もしかして怒ってます?(笑)
  1. 2005/08/09(火) 12:53:15|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オシャースレーベン第1節 | ホーム | 待っている間の準備に…(^_^;)>>

コメント

おもろかったです~

shinyさんとのBattle場面は2台で萌えましたね!その後、
るーみさん、私、オブギョーさまと並んでコレからと言う時にいずこかへ去られました・・・(´Д⊂次回は最後までマターリと行きましょう。サリ、一度スピンするとタイヤ温度下がるまでムリ出来ないですよね。MAYOOON!!!!
  1. 2005/08/09(火) 13:05:10 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

みなさん、こうやってRACEの日記をつけてられたんですね。
これからはちょくちょくカキコさせてもらおうかなと思ってます。
RACEは前日に続き1周目で他の方に追突という
やってはいけない事をやってしまって、反省たっぷりです。
SETがばっちり決まったアンドレと違って今日からの
オッシャーは超苦手なので、また後位をさまようような気が。。。

  1. 2005/08/09(火) 16:39:59 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>heidiさん
さすがにあれが目一杯ですって(苦笑)。次回オッシャーはLISTERで行きます(^_^;)。他の車はセットないし…

サリもリスタも「取っつきやすさ」は抜群なんですけど、レースで遊べるところまで詰めようとすると結構難しいですよね(^_^;)。腕もセットを作る技量もない私はどうすればいいんでしょ?って感じです。まぁ、取っつきにくい車よりは遙かにマシですけどね(苦笑)。

>umedaさん
こちらでもよろしくです♪
なぁ~に、一度車のセットが決まってしまえば、癖なんかも予想しやすいだろうから、オッシャーだってすぐトップグループですって(笑)。
…むろん、間違って私の後ろに来ちゃった場合は決死の覚悟でブロックしますので、優しくお相手してくださいね(笑)♪
  1. 2005/08/09(火) 18:46:18 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

おつでした~

同じ黄色でもサリーンじゃんw
なんて思ってましたが、そういうわけだったんですね。
ココは廃鯖発祥の地、嫌ってほど走りこんでる訳ですが
この3連戦は走れば走るほどタイムが遅くなり
なんだか自信喪失気味だったりします。
次のオッシャーも廃で走りこんだ所ですが
先ほどOFFで走行したらまともに一週できませんでした
誰かたすけてーーw
  1. 2005/08/09(火) 19:19:18 |
  2. URL |
  3. る~み #-
  4. [ 編集]

コツンすいませんでした~

めいっぱいブレーキ踏んだんですが、ちょっとだけ当たってしまいました。
お陰で自分だけ何事も無いように復帰してしまったという。。。。反省してますm(_ _)m
サリ速いですねー。直線お話になりません。
お手柔らかに~ノシ
  1. 2005/08/09(火) 20:35:26 |
  2. URL |
  3. shiny #JalddpaA
  4. [ 編集]

どうもです♪
>ROOMIさん
練習で感じが良かったのでそのままいっちゃいましたが、結果だけみれば惨憺たるモノでした(苦笑)。ただ、LISTERで「このコーナーは何KM」とか身に付いているコースですので、コーナーは8割で残りは直線頼み(笑)ってな、日頃ない組み立てを試す事が出来たのが最大の収穫ではありました(^_^;)。この頃少しずつですけどtime自体は上がってきてはいるモノの、私の技量と車の特性からして、なかなかオーバーテイクまでは至らなかったのが、少し欲求不満気味だったのですね(^_^;)。
たまには車を替えてみるのも面白いモノですね♪

>shinyさん
全然謝るなんて必要ないですので(^_^;)。
おもしれ~!→あっはは、駄目だったぁ~!(笑)って感じです。
やはり1コーナーの出口で踏めてないみたいですね(^_^;)。私はココ!と狙っていたので並べたわけですが、あそこらへんをキッチリ仕事されたら打つ手はありませんでした(苦笑)。
きっと週末までにはいつもの手堅い走りがもどることでしょうから、それまで悔しい思いをさせられるように頑張りますので(苦笑)、ガンガンよろしゅうお願いします(^_^;)
  1. 2005/08/10(水) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

(^-^*)/ハジメマシテ♪
人妻萌え~~~~~~~~~~☆
http://married2.s1.freexy.net/
そんな感じですがよろしく!!
  1. 2005/08/15(月) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. 名無しさんのひとりご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/29-313a335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<