お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

レポ記事を書いてくれる人が居るうちは・・・

鯖たて・・・GTR2-2004・ドニントンです。

モード:Simulation
コース:Donington Park GP 2004
クラス:NIBMIS World GT Car Pack for GTR2
プラ:なし
Q :22:30 ~ 23:00
WU:5分
FL:あり・ローリングスタート
決勝:15Lap
アシスト:あり
ダメージ:100%
TIRE:x1
FUEL:x1
天候:まぁ、人生そのものだよヽ( ´ー)ノ フッ
参加台数:28台

room:JPN-GTR2-bug
pass:JGTR2


・・・そっか、yu-sukeさんのところで
無印のレポを超えましたか>GTR2のレポ記事

無印の時には毎日毎日heidiさんがレポ記事書いてくれて
ましたが(今はron鯖のソレで大活躍)、GTR2では
yu-sukeさんがその役をやっていただいてますね。

それにDDSさんがコッソリ集計を充実させてもらっているのも
あって、こんな不人気ブログでしか告知してないのに(苦笑)
毎夜毎夜の大盛況(半ば鯖缶の手元を離れてるとも言う(^_^;))。
本当に感謝にたえません。

鯖缶やってみればわかると思うのですが、単発鯖でもなんでも
レポ記事書いてくれるってのは、鯖缶冥利に尽きるものであります。
(あとカコイイムビーなんか作ってもらえると、それはもぅ・・・ヘヘヘ)

だれか代わりに続けてくれるなら、いつでも喜んで交代するんですが、
(会社帰りを急がなくていいし、寝坊してもドキドキしないし・・・)
とりあえず引き取り手が出るまでボチボチやりますんで、今後ともヨロです。
  1. 2007/04/16(月) 21:23:44|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビデオ設定はsageサゲで(^_^;) | ホーム | 車に悩み、走り方に悩み(^_^;)>>

コメント

いつも鯖ありがとうございます(^^

奉行さんにつぐ出場回数を誇る私が一番たのしませてもらって
いるかもしれませんねw
負担にならない程度にこれからもよろしくお願いします(^^/
  1. 2007/04/17(火) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. matabay #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。雨のレースは初めてかな?確か・・・
こういうときのドサクサに紛れてポイントゲットはぶぎょうさんクオリチー
って事で生暖かい目でみてやってください(^_^;)(苦笑)

本日のりぷはこちらから・・・

http://bugyoh.sakura.ne.jp/cgi-bin/upload.html

次回建てるときにはスパー2004の1回目をやります。

・・・ちなみに、FIA-GT 2004 の開催順序でやってます。
http://www.fiagt.com/calendar.php?season=2004
  1. 2007/04/17(火) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

いつも鯖ありがとうございます(^^

奉行さんにつぐMatabayさん・・に次ぐ出場回数を誇る私もたのしませてもらって
いますw
レースレポもHeidiさんの様に誰が見ても楽しめるってものではなくうちのは主観的&メチャ自己中なものでして不快に思ってる方も多いかも知れませんが・・・

負担にならない程度にこれからもよろしくお願いします(^^/
  1. 2007/04/17(火) 08:56:44 |
  2. URL |
  3. Yu-suke #1aD7sqVo
  4. [ 編集]

いつも鯖立てありがとうございます~

GTR2からレースシムマルチをはじめた私にとってはBug鯖の存在は本当に良かったというかありがたかったです。最初におじゃましたときには (゜ロ゜) な程の皆さんの速さに驚き、なんとか少しでも差を詰めたい一心でいつも参加してます(^^;

相変わらず上位の方々との差は大きいですが、多少なりとも形になったのは毎晩鯖立てして下さるお奉行様のおかげではないかと。ホントに感謝です~

負担になってしまっては元も子もないですが、今後ともよろしくです(^^)
  1. 2007/04/17(火) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. maxi #-
  4. [ 編集]

いつも鯖立てご苦労様です><;(俺参加不定期ですがw)
奉行さんの鯖はR2鯖の中で、ハイレベルかつチャレンジングでマナーの良い
楽しい環境を持ってる数少ない鯖だと俺はおもってます。

なので、参加するときは毎レース大事に楽しませていただいてます><b

鯖缶さんの負担は重々承知ですが、今後ともよろしくです~(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/04/17(火) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. Lybius #guRgTqeo
  4. [ 編集]

お奉行様、いつも鯖建てありがとうございます。
毎日欠かさずとはいきませんが、飛び飛びで参加させてもらってます。

ここ暫くは、1日1レースと決めて出走しています。
とてもレベルの高い人達が集う、大事な鯖です。
これからも、参加していきたいです。
マイペースで無理せず鯖建てしてください。

これからもヨロ
  1. 2007/04/17(火) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. Mona #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/282-d9068dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<