お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

anderstorp第2節

GTR-2005-08-08-17-00-21-00.jpg

寝不足の帰還兵(笑)が集まったアンドレですが(^_^;)、そんなときでもない限り私がバトルできるなんてことも無いので、やる気満々であります(苦笑)。前を走るは「風邪薬ドーピング」のSEIさん(^_^;)。タバコと変わりませんなぁ~、GTR中毒ですね?(苦笑)。直線じゃ「赤い米粒」になってしまいますが、頑張ってコーナーで詰めて、イジメにかかる私(苦笑)。

…とわいえ、後ろからはMASA3さんが8リッターV10を轟かせて車フリフリしています(^_^;)。ドキドキしながらも、おもすれ~!(ragさん風)
GTR-2005-08-08-17-03-26-17.jpg

バイパーだって直線は速いほうではないはずだけど、上手い人が乗ると直線番長について行けるのね(^_^;)。滑走路で華麗に私をぶち抜き、バンクのインベタからSEIさんに襲い掛かる…あんなラインでいけるんだぁ~(すげーと思いながら見物モードに入ってました(^_^;))。

GTR-2005-08-08-17-03-52-92.jpg

…ぶち抜きはしたものの、出口で少し足りなかったみたいですね(^_^;)。SEIさんと二人縁石走りしてます(苦笑)。それでもスピンしないのは二人とも凄いですね。
GTR-2005-08-08-17-05-04-09.jpg

ココがチャンス!とラインを変えてSEIさんに並ぼうとする私(^_^;)。
…でもね、LISTERの悲しさでね、ブレーキングポイントに入る前に加速でまけちゃうのね(^_^;)。あ~あと100Nmくらいはトルクが欲しい(苦笑)
GTR-2005-08-08-17-06-05-35.jpg

ココからは帰還兵その2のカメラから(笑)。ギリギリまでブレーキングを我慢したSEIさん、もちろん扉を閉めるためにCPをとりに行きますが、縁石に触りすぎてスピン(^_^;)。私はアウトに避けたけど…
GTR-2005-08-08-17-07-05-71.jpg

このコーナーはカントがCPを超えたところから「逆バンク」状態なので、インに避けていなくてはいけなかったのね(^_^;)。見事に横っ腹に一発くれてしまいました(苦笑)。帰還兵その2は漁夫の利でHEHEHEと笑いながら行ってしまいましたとさ(^_^;)。

申し訳なさそうに佇むSEIさんを後に私は遅れを挽回するためにがんばります(^_^;)。だって…赤い車が前に行ったんですもの。
GTR-2005-08-08-17-10-04-70.jpg

今日もプラクティスで私に一発挨拶くれた(苦笑)hashiken1さん(^_^;)
かなう相手ではないのだけど、何とか一矢報いるべくSEIさんのとき同様コーナーで詰めにかかる。丁度hashiken1さんの前に1台いるので、あっちも自由に走るというわけにはいかなそうな感じでしたね。

…ただ(^_^;)、今日はタイヤ選択失敗したかも?フロントをミディアムにしたら全然温度が上がらない(私の調子の良い証拠?)、70度近辺をウロウロしてて、思いのほかグリップがあがらなくて困ったなあって感じ。
GTR-2005-08-08-17-13-02-71.jpg

hashiken1さんのプレッシャーにnakaさんたまらずスピン!今度はインへ逃げるぞ!と思ったのだけど・・・
GTR-2005-08-08-17-14-55-35.jpg

hashiken1さんは巻き込まれなかったんだなぁ(ちぇっ!)(苦笑)
見事なブレーキングで回避はしたものの、後ろのヘタクソが止まれるはずが無く(^_^;)。絵に描いたようなオカマ掘ってしまいましたスマソ。
まぁ、hashiken1さんはそれほど大きな被害はなかったみたいで、不幸中の幸いでした。
GTR-2005-08-08-17-25-41-23.jpg

バトルらしいバトルはここまで(^_^;)。あとはheidiさんとragさんのバトルを遠目に見ながら残り半分一人旅でした(^_^;)。

…それにしても(^_^;)もう少し直線が延びたらなぁ~ボソッ。私の下手な運転ではブレーキングの突っ込みもこの辺が頭打ちかなぁ?って感じ始めたりしてる(^_^;)。
  1. 2005/08/08(月) 18:41:31|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待っている間の準備に…(^_^;) | ホーム | ひっ、光が彼方へ(T_T)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/27-be812ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<