お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ヒーローしのい走行会(^_^;)

07031701.jpg

やっぱこの人すごいわ(^_^;)
この1週間に関東・東北半分を走破した最後にサーキット走行とわ(苦笑)
(更に今夜は宴参戦ですか?(^_^;))

場所は(古い人ならバブルの頃に聞いた事あるかも?ですが)
「しのいカウンティー・東武」改め「ヒーローしのいサーキット」です。
(まぁ、東武ワールドスクウェアーと違って早々にコケて現在に至るの
ですけどね(^_^;))

写真撮影してる方は、gonzoさんです(^_^;)。
Shimさん放浪の旅最後のベースキャンプを引き受けていらっさる方です(笑)


07031703.jpg

07031704.jpg

今回の走行会に参加の皆様(^_^;)。お車を見てのとおり、レガシィセダン
繋がりらしいです(苦笑)

午前ちぅに1回→近くのパスタ屋さんでお昼、午後2回の走行。
gonzoさんが午前ちぅ、私が午後最後にshimさんに同乗させてもらって
雰囲気と気分を満足させてもらいました(^_^;)感謝感謝。


・・・期待してる方もいらっさるかも?ですが、ネタになる様な出来事は
ありませんでしたのであしからず(苦笑)。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/17(土) 19:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2日目ですよ(^_^;)マニクールですよ | ホーム | マニクールやりますよ(^_^;)>>

コメント

お奉行様わざわざお越し頂きありがとうございました。m(_ _)m
ネタになるような大惨事も起きず(笑)おかげさまで無事帰還したところでございます。

しのいでは楽しんでいただけたようで何よりです。
久々のリアルスポーツ走行でテンション上がりすぎたためか、一部お粗末なところを
お見せして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

一枚目の写真はやられました。w
gonzo氏ともどもひっくり返ってます。○|_| ̄

さて、明日はいよいよ帰還。
今回の放浪で最長移動になりますので心して帰還したいと思います。



あ、その前に宴でなきゃ。(バク
  1. 2007/03/17(土) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. Shim@最後のベースキャンプ #TILjgaXY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/251-3d00e8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<