お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ツインリンク茂木(shimさんトホホ編)(^_^;)



ほんとはね、コレクションホールでもブラつくつもりだったのだけど、
カートのコースみたらshimさんの心に火がついたみたいで(苦笑)
二人でちょっとだけ走りました(^_^;)
(この前にファンラボでドライビングシミュレーターで遊んだのは
いうまでもない(苦笑))

・・・走り終わって「そろそろ帰りましょか」ってな感じだったの
ですが、コースみたらナンカ落ちてる(^_^;)。
慌ててスタッフの人に頼んで拾いに行ってもらったのですが・・・




07031503.jpg

・・・やっぱ落ちてたのはshimさんの携帯(^_^;)
買って間もないブツが傷だらけの可愛そうな姿に・・・

動作には支障ないものの、ションモリを隠し切れないshimさんで
ありました(^_^;)・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 16:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばるせろな2日目やりますよ(^_^;) | ホーム | 宴れんしぅび(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/248-09181915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<