お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

光の彼方へ(^_^;)その…いくつだっけ?(笑)

おとといNTTの方から「BFLETSの契約内容確認したいから連絡頂戴!」ってな留守電が入っていたので、昨日連絡取りました(^_^;)。

工事日は微妙にお盆に間に合わなかったものの8月16日と決まり、ADSLで過ごす最後の夏休みになりました(苦笑)。サイテー(^_^;)

つうわけで、ほとんどの皆様はBF2にドップリでしょうが(笑)、なんとかレース鯖も立てられる目処も立ちましたので、Motherでのレースの企画をそのうち立てたいと思っています(^_^;)。

あと、これもそのうちだけど(苦笑)、通常のレース鯖…予備缶さんやT37さんが建ててくれている…のちょいと前に「早寝したい爺向け」のレース鯖もやろうかと思っていますがいかがなものでしょ?ちなみにアシストはありにします(^_^;)。

無論私にも仕事がありますので、毎回定期的に、とは断言できませんが需要があればやってみてもよいかな?と思っています。
  1. 2005/08/04(木) 20:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<spa-day第2節 | ホーム | 今日は出遅れたので(^_^;)>>

コメント

奉行殿 おつであります。
今日のSPAは調子よさそうでしたね。あまりレースに参加
出来ないので、参加出来る時は張り切って走ってます~

話変わりますが、早目のレースはイイですねえええ~!私10時あとのレースはツライ時が多いので、もし早目のレースがあるなら、ぜひ×17 参加しまっすヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー

アシ無しは、まだまだですが、頑張ってアシなしで行く事にします。今日のSPAだって自己ベスト14秒台なのに、アシ無しで
久しぶりのSPAは辛すぎました(汗
レース中のlapタイム20秒で走ってました(TT オセーよ俺。

お互いマッタリ行きましょー。 
  1. 2005/08/05(金) 02:04:48 |
  2. URL |
  3. WE_Hor #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
え~(^_^;)14出せてるのぉ?(笑)。私ベスト15後半ですよぉ(苦笑)。
昨日だって16後半から19くらいの間で走っていたし…BF2の遊びすぎで熱出してる(苦笑)SEIさんについて行くのがやっとでした(^_^;)。

ただ、調子がよいのはそうかもしれません。HIRO-GT1さんとbattleして勝つ!なんて夢見たいなことがありましたから(笑)。

race鯖の方は昨日までのtackさんみてたら、相当ハンデになってるみたいなので(優しい方だから気持ちが揺れてるのが手に取るように(^_^;))できるだけお手伝いするつもりでいます。期待しないで待っててください♪

…やはり黄色さり~ん練習して「BUG-Yoh」で勝負挑むしかないのか?(笑)(^_^;)
  1. 2005/08/05(金) 06:29:20 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

アシナシだと15秒が壁

の私も来ましたよw
アシあり(両方low)だと、13秒フラットぐらいは出たんですけどねぇ。
一度入れると絶対入れたくなると思うので、いれません(^^)

私も手伝いたいなあと思っているんですが、サブ機でどこまで行けるかの検証ができていないので、ちょっと躊躇しています。
28台はたぶんきついだろうなと思います。1PCでやるとたぶん自分の方がきつい気がするし…。
  1. 2005/08/05(金) 19:24:22 |
  2. URL |
  3. SEI #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
多分、今からアシ入れなおしても「あれ~っ、こんなだったかなぁ~?」って思うと思いますよ(^_^;)。

台数のほうは、やれる限りは2連戦やるつもりなので、25台がいければよいかと思っています。(この辺仕事の負荷次第)

2PCでやるつもりなので、只今サブ機の物色中だったりしてます(笑)安いのにするか?ドンッ!といくか(^_^;)
  1. 2005/08/05(金) 20:10:11 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/23-5689aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<