お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

GTWC第2節(^_^;)

え~、一部に日にち感覚がズレてて参加できなかった方がいらっさる様
でしたが(苦笑)、無事GTWC第2節終わりました(^_^;)。
まぁ、今回はnoisさんがムビーの取り込みをやってくれてましたので、
チイサク期待しておきましょ(笑)。

次回の予定は3月月末付近の土曜日(苦笑)

ピックアップキャブ:香港市街地(順走)
BMW120d  :ツインリンク茂木西ショートコース

・・・相変わらずコメントに困る設定ですが(;^ω^)
やっぱデカいクルマは狭い市街地コースが一番!って事と、
単純極まりないショートコースでの50ラップシリーズ(笑)で
ハイスピードバトルモドキをやりましょ!って事で(笑)



んで、私もムビーの取り込みをしようと思ったのですが、ちと困った事に
なってしまいました(^_^;)。

今まで使っていたビクターの古いDVカメラをパナソのブツに買い換えて
「これでワイド画面もおっけーさ!」と意気込んでいたのですが、
最近のビデオカメラはAV出力だけで入力のないものがほとんどみたい
ですね(^_^;)・・・ビクターのDVカメラ売らなきゃよかったと後悔。

無論、デスクトップPC用にTVキャプチャーカードも持ってはいるの
ですが、GTWCを開催してるときの電力消費を考えたら、デスクトップPC
の電源は入れたくない気分(;´Д`)なんで(苦笑)、ノートPC用に
新たにPCカードなキャプチャーカード買うか?、それとも中古の
DVカメラでも涙を飲んで買うか(苦笑)現在悩みちぅであります(^_^;)

・・・本当はPSXがゲーム中の映像を録画できれば一番楽なのですけど
その辺はソニーらしいといえばソニーらしいところなんで(^_^;)
困ったもんだ(^_^;)イヤハヤ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/25(日) 11:41:49|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバース㌧じゃないよ、ドニン㌧ですよ(^_^;) | ホーム | 今日はやりますよ(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/229-d0e421ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<