お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

鮨屋ぢゃないよ寿司屋だよ(^_^;)

BACKEYさんのテスト鯖にお邪魔したのよ(^_^;)お昼に。
まぁ、PC2台(ディスクトップとノート)あって、
光導入ですから、試してみたくなるのは当然なわけで(笑)。

最近各地のサポートセンター化してるronさん(笑)を誘って、
メッセンジャーでカキコしながらお試し(^_^;)。

ナカナカ入れなくて苦労したけど、ronさんの適切なアドバイスが
効いたのか、なんとかテスト鯖成功って事で(^_^;)。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちょっとカクツキが出たりしてて、もう少しチューニングが必要な
感もあるけど、まぁ、少しずつ熟成させていけば・・・ってか、
実はPCがどうのとかは最重要って程ではなくて(^_^;)、認知される
まで鯖を建て続ける本人の忍耐力だったりするんで(苦笑)
初めのうちは何かと大変でしょうけど頑張ってください(^_^;)。



・・・それにつけても、ronさんに3秒もつけられちゃって、
イヨイヨrFは私には無理なのかなぁ(^_^;)なんて思ったり(泣)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/18(日) 19:35:40|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ボロは着てても・・・(以下左参照(笑))(^_^;) | ホーム | 告知遅れましたがやりますよ(^_^;)>>

コメント

こんばんは~
先日はありがとうございました。

実は前日にもheidiさんumeさんronさんにご協力いただいて、
ホストでの鯖たてには成功してたのですが、
なんでデジ鯖できなかったの?マタ~リ検証しよう・・・(独り言) と思ってたところ
お二人のサポートのおかげでなんとか成功?することができましたw

おっしゃる通りやってみたかったというのが本心ですが、(笑)
お寿司屋さんはすばらしいし、WRCmodもそう遠くないようなので
もしかしたら立てまくるかもしれませんw
  1. 2007/02/20(火) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. BACKY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/221-2a800171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<