お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

今日は出遅れたので(^_^;)

…今日のspa第1節は見事に出遅れました(^_^;)。

まぁ、記事は昨日のドニ第3節ですが(苦笑)こんな時間に更新です。
GTR-2005-08-03-23-38-21-29.jpg

調子が良いのか悪いのか?今回は序盤クルンクルンが多くて、なんとかリズムが戻ってきたところでのSEIさんとの2ショットです(^_^;)。ただ、心は戦場へ(笑)体は睡眠不足で(苦笑)集中力に難があったみたいで(^_^;)この後「喰らいつくのしんどいなぁ(^_^;)」と思った矢先に戦線離脱してしまいましたね。

GTR-2005-08-03-23-41-21-92.jpg

今日は待ちの作戦に出ているのかな?GUNMOさんがずっと後ろから狙い続けています(^_^;)。私はumedaさんに必死に喰らいつきつつ、隙を見せないように慎重に走っているつもりであります(^_^;)。まぁ、なんとかumedaさんのミスを誘い、GUNMOさんとの神経戦が続きます。


GTR-2005-08-03-23-44-15-90.jpg

今日はポール・ツー・ウィンだったecrさんだけど、第1節第2節とエンターテイメントぶりを発揮していたこの人が何かしでかさないわけが無く(^_^;)、「大人のバトル」をしていた二人の間に割って入ってきました(笑)これがドラマを生みます。。。

い「GUNMOさんとbugyohさんのバトルを観戦するつもりでした♪」ということだったみたいだけど、これだけ近寄れば当然二人には青旗がでるので(苦笑)当然GUNMOさんはシケインの後譲ります。

GTR-2005-08-03-23-45-19-40.jpg

ここが最大のポイントです(^_^;)。
近寄りすぎてしまった!と思ったecrさん。そのまま走り続ければ問題なかったものを、ヘアピンで外に逃げてGUNMOさんを前に出してしまいました(^_^;)。私は当然青旗が出ていたのでアクセル踏んでません。
当然GUNMOさんは最後のチャンスと最終ヘアピンで勝負を仕掛けます。

GTR-2005-08-03-23-46-39-00.jpg

この差を見てよ!これでecrさんが私も抜いて二人とも周回遅れだったらさぞやGUNMOさんは「おいしいビール」と「満足感と充実感」とで気持ちよく眠りにつけただろうけど、この直後にecrさんゴール(^_^;)。二人にはもう1周残ってます。。。

GTR-2005-08-03-23-47-17-20.jpg

time表示が「---」になったのをゴールだと勘違いしたGUNMOさん(^_^;)。ピットから「レースフィニッシュド!」てアナウンスがあるまで諦めない私。天国から一転、奈落の底に落ちてしまったGUNMOさんであります(^_^;)。

GTR-2005-08-03-23-50-09-18.jpg

とはいえ、長い神経戦を戦った二人で健闘をたたえあって、楽しかったドニの終わりであります(^_^;)。

・・・ecrさん、やっぱりネタにつかっちゃった(笑)ごめんねぇ~。
  1. 2005/08/04(木) 00:42:02|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光の彼方へ(^_^;)その…いくつだっけ?(笑) | ホーム | どにんトン第2節>>

コメント

こんばんわ~

ドニ最終節、楽しかったですね~。
こんな時間にコメントしてます(^^;
「---」出て、僅差でゴールライン越えた時、ガッツポーズとってしまいました。
で、、、
「うそ~~~~ん!」
あと1lap?????
眠れませんでした。。。(うそ

spa1節目、お休みでしたね。Bugyohさんが居ないと萌えない体になってしまいますた(><;

また、後ろから逝きますのでよろ~~~~♪
  1. 2005/08/04(木) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

どもです♪
どこのコースだってGUNMOさんの方が速いじゃん(^_^;)(苦笑)
ミスでもしてくれない限り、最近はナカナカBATTLEまではいきませんよ(^_^;)。今回のだって余裕綽々で様子伺っていたじゃないですか(笑)。

黄色のりすた乗りなんぞに構ってないで、より高いところを目指すべく頑張ってくださいね♪
  1. 2005/08/04(木) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/22-9c2f0194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<