お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ミナサンコソレンハキンシデスヨ(^_^;)

・・・です(笑)。
昨日はレース後にC3さんがrFで鯖建てテストしてたりして、私の方は
車もコースも入ってなかったので、ロビーで表示されてるのだけ確認
して(^_^;)無事うまく行ってるみたいなんで一安心。



私の方は、久しぶりにGPLなんぞ起動しまして(^_^;)もんざを・・・
昼間にtomonoさんのブログの最初の方の記事・・・Sr日記みたいなのを見て「どれ、私も久々にやってみるかぁ~」って気分だったってのはナイショであります(笑)

初めは、随分前からチマチマ自分なりにセット作って試行錯誤してたhondaRA300で
やってたわけですが・・・チョロット走って33秒台(^_^;)
えーっと、合格ラインは30切りでしたっけ?(爆笑)まぁ、久々だしこんなもんかな?とか(苦笑)・・・んでも、みなさんから「んぁ、また難しい車を・・・LOTにでもすりゃ30いけんだろ?」位呆れられて(苦笑)

取りあえず、人様の言うことは素直に聞いてみる方向で(^_^;)
LOT+シムリプレイのセットで再チャレンジ(苦笑)。

・・・でもねぇ、無印GTRの黄色リスタじゃないけど、のっそりしてて一番乗りやすい車
なんですよねー>RA300(^_^;)セットも左右対称で作ってるし(苦笑)
他の車はジャジャ馬で・・・しかもシムリプレイのセットは左右非対称(^_^;)
車のモトモトの速さの違いもあって、すぐに1~2秒はうpするんだけど、1アタックしかモタナイなぁ(^_^;)って印象なんですよね。

無印GTR&GTR2で私のヘロヘロな走りを知っていらっさる方々ですから
相当不安なものを感じたのか?(爆笑)セットの修正と走り方のアドバイスを
(セットと言ってもデフのところがメイン(^_^;)後はハンドルか・・・)
頂いたりして・・・なんかすげー乗りやすくなったー♪

結果としては、昨日の段階では1-30-08位で、ギリ30切りは出来なかったんだけど(^_^;)、
もう少し慣れればロングランできそな感じまでしっくりくるようになりました>感謝感謝
スポンサーサイト
  1. 2007/02/04(日) 10:32:29|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「好きなコース」「激速」はイコールではない(^_^;) | ホーム | 朝寝て、昼寝て、夜に寝る、時々起きて居眠りをする(^_^;)>>

コメント

あっ、コレだけは強調しておかなければいけませんね(^_^;)

私はtomonoさんと親子と言われるほどまでは年齢差はありませんので(爆笑)タシカニオサーンダケド(^_^;)ははは
  1. 2007/02/04(日) 10:40:37 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/204-8aa93238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<