お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンナ第3節

GTR-2005-07-27-21-09-06-65.jpg

どうだね01TAクン(^_^;)。かっこいい車だろう♪(笑)
今年の運はすべて使い果たしたと思った第2節だったけど、3節も始めのほうと最後の2ラップは楽しめた(^_^;)。

GTR-2005-07-27-20-36-35-70.jpg

なんでか序盤は荒れますね(^_^;)。なんだか自然に流れに乗っていたら昨日と同じような展開になりそな感じ。
GTR-2005-07-27-20-38-15-62.jpg

漁夫の利を狙うMASA3さんカメラから(笑)。今日一発目はHIRO-7さん。シケインで意地っ張り(さっそく通せんぼ爺炸裂(^_^;))。
GTR-2005-07-27-20-39-14-95.jpg

なんとか2個目でインを取れた私の勝ち(^_^;)。この後HIRO-7さんはMASA3さんの強烈プッシュで共倒れ(^_^;)ちと残念。

GTR-2005-07-27-20-46-42-45.jpg

見事なガードレール蹴り(笑)を見せたICHIROさん(^_^;)。MIZUGAMIさんを交えてしばし3人でバトル…って完全にお二人に遊ばれてる私(苦笑)
GTR-2005-07-27-20-47-52-89.jpg

GTR-2005-07-27-20-51-34-29.jpg

GTR-2005-07-27-20-53-18-68.jpg

やはり、あんまりにもお二人とはペースが違うので、タイヤ温存のためにも頃合で前へ出てもらう(^_^;)。だってまだまだ序盤ですよ。ココはエンナ!最後までわかりませんから(笑)。

GTR-2005-07-27-20-55-20-39.jpg

つい最近GTRを買ったばかりと言っていたTAKさん。慣れたら間違いなく来ますよこの人!今のうちに注目ですね(^_^;)。

GTR-2005-07-27-20-58-57-07.jpg

「盆と正月」のほかにも「クリスマス」があったみたいで(^_^;)、ラスト2ラップに大きなドラマが…私がおじょ~さんに追い立てられるなんて夢のようです(^_^;)。まぁ、にゃんこは金魚よりうさぎさんの方が気になるみたいで遊んではくれませんでしたが(苦笑)とにもかくにも上位進出の大チャンス到来です。こんなことのためにタイヤ温存しておいて正解でした(^_^;)このときミッドタイヤの温度75度!残り特攻しても十分もちそう!がんばるぞー♪

GTR-2005-07-27-21-07-52-20.jpg

最後にネタの提供に御尽力頂く事になりました(^_^;)最後の最後でカメになってる01TAさんをTOMOさんがレスキューしたところ(笑)。
おかげさまで5位入賞できました♪ごっつあんです(^ー^)

今回のシリーズは好きなこと書かせて~(笑)もう、次いつこんな記事書ける走りが出来るか全く自信が無いですから(^_^;)
  1. 2005/07/27(水) 22:03:20|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どにんトン第2節 | ホーム | enna第2節>>

コメント

いや~かっこいいな~レスキュー隊はw
  1. 2005/07/28(木) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. 01TA #-
  4. [ 編集]

いや~遊びに行こうと思っても追いつけなかったですyo!
なんだか隠れた急成長株で(失礼<(_ _)>) 正直ピンチですw
  1. 2005/07/28(木) 03:24:31 |
  2. URL |
  3. Osaka Joe #ArEOeK4Y
  4. [ 編集]

どうもです♪地震?かんけーないね、コメントだぁ~(笑)
>01TAさん
真面目に走ると速いですねぇ(^_^;)。最後のはちと運がなかったですね。やっぱLAMBOが戻ってこい!と後ろ髪引いているのかもしれませんね(苦笑)。

>おじょ~さん
追いつこうって…後ろ見て走ってたじゃないですか(^_^;)(笑)
それくらいはわかりましたよ(苦笑)。
隠れた急成長株って…(^_^;)レース中のラップタイムだと、なんと下から2番目でしたよ(苦笑)こんなおせー成長株いないって(笑)

Brno第一節は予備予選落ちしちゃいました(^_^;)(苦笑)まぁ、走っても迷惑かけちゃうの必死だから、あんまりがっかりしてないけど、Copineさんのご厚意で少しだけ遊ばせてもらいました(^_^;)遅い時間だったからレースまではお付き合い出来ませんでしたが、皆さんどんどん速くなっていくのだろうなぁ(^_^;)
  1. 2005/07/28(木) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/20-b177dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
