お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

負けっぱなしはシャクなので(何・・・(^_^;)

以前にる~みさんのブログの記事につけたコメントのお返しで・・・

る「大型TVはBugさんに任せましたw」

・・・そうですか(^_^;)、私がやらなきゃダメですか。。。

変更前
05061602.jpg

・・・と言っても、PCは変わってますが(^_^;)コレイマサバPC

変更後
06123001.jpg

はい、マタマタシャープのTVです(^_^;)
アクオスのフルハイビジョンパネルの42Vです。

・・・本当はコレの46Vも同じ値段までいちゃうらしいので、
コストパフォーマンス的にはそっちの方が良かったのですが、なにせ
このメタルラックが120cmサイズなんで、置けるギリギリで42V
になった次第(^_^;)(苦笑)。
結構発注かけてから待ったなぁ(^_^;)丸2週間ってところ。



・・・ほぼ同じ縮尺になってますんで気が付く人もいるかも?ですが、
私はゲームをウィンドウドモードでいつもやっています(^_^;)。
んで、今この状態でゲームの窓は1600x960なんですが、この時点で
32Vよりも大きな画面になってます(苦笑)。

フルサイズ:92cm x 52cm(1920x1080)
窓のサイズ:78cm x 42cm(1600x960)
32Vフル :70cm x 40cm(1366x768)

左右はなれたところから音がしますので、かなりイイです(^_^;)。
  1. 2006/12/30(土) 19:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<GTWC2007開幕戦(^_^;) | ホーム | 忘年会(^_^;)>>

コメント

こんなデカイ画面で一度プレイしてみたいなぁ・・・。

今19インチの液晶なので42インチの液晶テレビで、って
想像つきません。ハイ

今年も1年お世話になりました。来年もよろしく!MAYONN!
  1. 2006/12/31(日) 16:53:03 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

本当に今年もお世話になりました。来年もよろしくです。

・・・何?一度体験してみたい???
おっけー、私とろんさんで旅費&宿泊代はもちますので、
都合の良いときにいつでも申し付けてください。(笑)
heidiさんが来るとなれば、関東近辺の連中が大挙して
ココに押し寄せてくるのが見えるようです(^_^;)。
  1. 2006/12/31(日) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

うわっ、42Vキタコレ!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくっす。

前の32Vでもでかいなーと思っていたのに
ついにフルスペモデルになりましたね。
お値段もデカイですがTVとPCモニター買ったと思えば
お買い得かもしれませんねw
ここ何日間は我が家のちっちゃいモンスターが、謎の高熱で
グロッキーだったのでレース物は自粛してました。
(さすがにこれでハンコン握ってたら嫁に殺されますwww)

heidiさん >> 旅費と宿泊代は独身貴族が持つというので
         私は餃子ご馳走しますよ。もちろん揚げ・焼き・水・ライス
         の4点セットですw

PS 液晶TVの隣のラックのPCケースの方が気になる・・・・
  1. 2007/01/01(月) 02:31:04 |
  2. URL |
  3. SKRR@お屠蘇中 #-
  4. [ 編集]

先ほどは初走行鯖&初廃人鯖THXでありました。
その後、他所でチャットしてたらこんな時間に・・・
今年も駄目人間全開っぽそうですw

モニター購入オメであります、流石にPCのスペックが
あがってきて32インチの解像度じゃ不満が出てきての
買い替えじゃないでしょうか?

次はコックピット?
興味ないって言ってた気がするけどww
  1. 2007/01/01(月) 04:39:36 |
  2. URL |
  3. るーみ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
オンオフ共に大変お世話になった一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

って、またモニターでっかくなってますねw 購入オメ!
一部屋に42Vと32V・・・ 素敵ですw

heidiさんが来られる時はまた是非誘ってください~
今年もYOROです!
  1. 2007/01/01(月) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. BACKY #-
  4. [ 編集]

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン~!!

なんか行くのが前提の話が進んじゃってるううう~!
しかしSKRRさんおごりの餃子スペシャルには魅力アリだぁ・・・

全て大盛りでおながいしますヨ ahaha
  1. 2007/01/01(月) 17:17:10 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

みなさんど~も、今年もよろしくです♪

>>SK㌃㌃さん
TVの隣のPCは、箱こそWindyになってますが、中身は今まで
のゲームPCそのまんまですよ(^_^;)。
怪獣さんの体調はもう良くなった頃でしょうか?よくありがちな
「家族で風邪の回しっこ」状態にならないよう気をつけてくださいね。

>>る~みさん
ワタシもアノ後さんざ反省会のダメ出しでアドバイスもらってたから
寝たのは新聞が来る時間くらいになってましたよ(苦笑)。
正直、複数モニターを置くスペースを確保できそうにないので、
置けるところに最大限のサイズのブツを用意したって感じです。
コックピットなんてトテモトテモ・・・(苦笑)

んで、こいつ、メーカーの仕様では1440x1050までしか保障
してないので、1920x1080では少しクオリティーが落ちます。
調整できるのかどうか「?」なんですが、我慢できる範疇内
なので、まぁこのまま行っちゃおうと(^_^;)(苦笑)

>>BACKYさん
とてつもなく大きなものが来てしまったので、今度は32Vの
スペースをなんとかしなければなりません(爆笑)。
連休中でどうになかるか?非常に疑問です(^_^;)
今年は本物のレースのほうもお誘いしますからね。その時は
日程調整おねがいしますね(笑)。

>>heidiさん
・・・ダンダンその気に(苦笑)ってか、周りの期待から、引くに
引けなくなる状況になりそなヨカーン(笑)
  1. 2007/01/01(月) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/195-68082550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<