お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

enna第2節

GTR-2005-07-26-19-55-54-84.jpg

各所のブログで驚きの声が上がった私の予選結果(^_^;)(苦笑)何のことはない1ラップアタックでいつもの面々が失敗して結果ここにいるだけのことでござんす。まぁ、調子は悪くない感じなので、生き残りを目標に…(苦笑)

GTR-2005-07-26-19-57-31-01.jpg

前回の反省からか?手早く私を料理するhirotanさん(^_^;)。お見事でした!

GTR-2005-07-26-20-01-16-10.jpg

前では夢のような光景が(^_^;)。…ただ、私もアプローチに入ってしまっているので、おいしいところを頂くことなく奈落のそこへとコロコロコロ。。。


GTR-2005-07-26-20-05-07-90.jpg

ほら来た(^_^;)閻魔様が(苦笑)。序盤だし、同一周回だし、頑張って押さえに入ってみたりする。今日はICHIROさん受難の日だな(^_^;)。

GTR-2005-07-26-20-06-49-34.jpg

「おらぁ~おせぇ~よぉ、前と離れちゃうじゃね~かぁ!」とパッシングまで喰らう始末(^_^;)(苦笑)。え~、わたくし命一杯でござんす。
やはり同じ車相手では、3秒違ってもミスらなければそう簡単には抜けないみたいで、少しずつリズムが狂ってる見たいな感じ(^_^;)。

GTR-2005-07-26-20-08-33-32.jpg

なんだか断末魔の叫び声が(^_^;)。リズムの狂いからミスったみたい。取りあえず後ろめたさを感じつつも先を急ぐ。

GTR-2005-07-26-20-10-34-54.jpg

あ~、画像小さくてごめんよ(^_^;)。ブログのネタにと蛇行運転のパフォーマンスを見せてくれた01TAさんだけど…もうちと近くでやってくんないと(^_^;)(苦笑)

GTR-2005-07-26-20-13-59-54.jpg

HEIDIさんに急接近!(^_^;)。抜けるものならいきたかったのだけど、後ろからすんごい勢いでMASA3さんが飛び込む体勢だったので、ライン開けて様子みちゃいました(^_^;)。一か八か閉めてもよかったかなぁ?

ココから先はHEIDIさんのブログの方に書いてあるから省略(^_^;)。
でも、前を見て走るレースって楽しいね♪どもありがとです。

GTR-2005-07-26-20-18-31-56.jpg

勝負にでたシケインで裏目に出た挙句、運の無い人の目の前へ(^_^;)。
「なあんだよぉ~!まぁたこいつだよぉ~」って声が聞こえた気がしました(苦笑)。本当にごめんなさい。

GTR-2005-07-26-20-20-08-79.jpg

まぁ、結果は伴ってないけど…(^_^;)。でも、だんだん内容は充実してきてるきがするんですが、どうでしょ?私の程度だとこれ以上の向上はなさそうだけど、クルンクルンばっかのネタから多少は進歩が見られてるかな(笑)。

…ただ、今年の運はもう使い果たしたな(^_^;)こりゃ(苦笑)
  1. 2005/07/26(火) 21:06:25|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エンナ第3節 | ホーム | えんな第一節>>

コメント

昨日の第2戦、今日の第3戦と近くを走ることが多かったですね~
後ろに付いて思ったけどやっぱり高速サーキットだと+400rpmは大きいかな^^;
普段はストレートで置いていかれる事が多いけどc5Rと黄リスターだけは優越感を感じますw

それといくつかいい感じにセットが煮詰まったので良ければ試してみて下さい。
http://www.kr4.net/lite/
受信番号:7445 受信パス:JGTR

この前みたいにじゃじゃ馬ではないと思います^^;
  1. 2005/07/27(水) 03:12:32 |
  2. URL |
  3. ichiro #-
  4. [ 編集]

あれはタイヤがバーストして交換したので
タイヤを暖めていただけです^^
でもネタになれて嬉しいw
  1. 2005/07/27(水) 05:50:14 |
  2. URL |
  3. 01TA #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

どもです♪
>ICHIROさん
昨日の序盤のパッシングは「あっ、ブログ見てくれたんだー」って、笑ってしまいました(^_^;)(笑)。さすがに2日同じ手には乗ってはもらえなくて、hirotanさんともども早めにオーバーテイクでしたね♪

set本当に有り難うございます♪試しにenna見てみましたが、ギヤは同じくらいの速度レンジになってて、都合私はかなりのハイギアードで頑張っているみたいです(^_^;)直線遅いはずですね(苦笑)。

でも、根本的にコーナーの脱出速度が違ってのアノtime差なので、腕の差歴然なのは言うまでもない事ですね(^_^;)。改めて脱帽です♪

もぅ最優先で他のセットも試してみます♪ほんとうれしいです(^_^)

>oitaさん(笑)
なんだか(^_^;)。遊んでくれるモノと思ったらお約束のスピンしてるし…
ふつうに走られちゃうと、私とツーショットはほぼ無いですから、日頃お世話になってる割にはブログ登場の機会が無くて(苦笑)(^_^;)。

今日は特別!。あとは「いるべきポジション」に早く戻るべく頑張ってください♪(笑)
  1. 2005/07/27(水) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

ENNAでもBRNOでも最近bugyohさんと絡むことが多いです。
いつのまにかソコにいる、と言う感じでしょうか。

リスターってあまり乗ったことないんですが、今度挑戦してみようかな。
あのコーナーの速さはスゴイですよね。
ichiroさんのset、なんだか落とせません・・・
  1. 2005/07/29(金) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです♪リプが無いので更新できません(泣)
>heidiさん
この頃私のマイブームはポルシエGT2だったりするのですが(^_^;)いかんせん難しすぎてレースに持っていけません(苦笑)

最近私とよく遊んでいただけるので、嬉しいやら困ってしまうやらなのですが(^_^;)皆さん速くなった分ミスが増えたのか?私のミスが減ったのか自分でも不思議でなりません(苦笑)。
「ぅわぁ~!こいつの後ろについちゃったよぉ…」って声が聞こえてくるようで、心苦しくてツイツイ通せんぼ爺してしまいます。

たぶんあのサイトは1~2日で垂れ流しになると思いますので、間に合わなかったかもしれないですね(^_^;)。

でも…あのセット試すと「ichiroさんって本当にすげーんだなぁ」って思うとおもいますよ(なぞの発言(^_^;))。

今日は会社の仲間内とビアガーデンに行ってきます♪
でわでわ~
  1. 2005/07/29(金) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/19-12c41d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<