お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

久々にGTR起動したんだけど・・・(^_^;)

・・・KMCとカブってて、GTRの鯖建てはなかったのね(^_^;)>某兄者どの(笑)
(blogでの告知はマメに願います(笑))

まぁ、実に閑散としたロビーでありました(苦笑)
外人さんは時間帯があわないのもあるのか?お二人ほど・・・
まぁ、私も入れて3にんでした(^_^;)。何回もshow all押したよ(笑)

んで、10Tのデフォ鯖(GT:anderrstorp)で少し走りましたが、
久々の無印GTRなんだけど、結構調子は悪くなかった(^_^;)。
黄色リスタだったのもあるけど、レースセットベースで27スレスレ、
Qセットで26.5位は出せてた(^_^;)なんだ、結構いけるじゃん(笑)。

んな事やってたら、他の鯖にいたお二人さんも来たりして(苦笑)、
(独逸の方と伊太利亜かな?の方のよう、両方F550でした)
伊太利亜な方はともかく(苦笑)、独逸な方はQセットだろうけど、
結構速かった。25.5位だしてたかなぁ(^_^;)毎度3ラップ目はズルズル
だったけど。

お二人のpingが300超えていたので、さぞ私もカクカクに見えてる
事だろうから・・・と、レースは諦めてQ終了直前にログアウトしたん
だけど、やっぱ無印GTRは面白いねぇ(^_^;)。

そのうちやりたいね(^_^;)みんなで(笑)




しかしねぇ、昨今のレースシムゲームの重さにあきれてPCを
新調した人は、モノは試しで無印GTR起動してみるといいよ(^_^;)。
わりと軽めなanderstorpだったけど、フレームレート130
切りませんでしたよ(汗)
  1. 2006/11/18(土) 08:21:13|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっときたよ・・・のウィンディ(^_^;) | ホーム | 人間「知らぬが花」と言う事もタマニハある(^_^;)>>

コメント

あっ....

KMCの後GTR兄者鯖やってました。
ちと、時間が遅すぎたかもです。(AM1:00頃かな)
私はFORCE抜けで1lapでDNFでした.....orz
兄者鯖来週はBRNOです。

mayo--
  1. 2006/11/18(土) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. SKRR #-
  4. [ 編集]

KMCがNGRさん久々の鯖建てでトラぶったおかげで
GTR鯖が12時40分くらいからになってしまいました、、、
昨日は8人ご参加で、深夜にしては大盛況WW
本当毎週たててるので、ぜひお待ちしてます。
来週はBRNOです~
YORO~
  1. 2006/11/19(日) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. t,umeda #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/184-6a9e55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<