お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

人間「知らぬが花」と言う事もタマニハある(^_^;)

え~、S-GT最終戦の観戦疲れもあって、更新サボってました。
まぁ、GT500の方は各メーカーのどす黒い潰し合いが1~2ラップ
で決着がついて、大方の予想通りSCのタイトル決定と(^_^;)。

んで、その前日のGTWCも盛況のうちに終わり・・・私はゴール前
数メートルで完走ならず(^_^;)カナシス
それもこれも、ASさんの「あら?ビゥイックにしないんですかぁ?」
の挑発に乗ってしまったのが運の尽きで(苦笑)
次回はフォーミュラで茂木オーバル50ラップと、真打ニュル3ラップ
をエリーゼで(これ特別ルール適用予定)やりますからね(^_^;)

・・・まだまだあるぞい(苦笑)




んで、一部に「きっと余っているだろう7800GTX(苦笑)」を
ハイエナできるかな?と淡い期待をしていた人が私の近所に1人ほど
いたかと思いますが(爆笑)、鯖PCごとnoisさんがお持ち帰り(^_^;)
まぁ、noisさん面倒くさがりなんで(違、rFV8SCのシリーズ戦に
そのPCで行くかどうかはアレなんだけど(オホホ)、トップドライバー
街道驀進中のronさんに強力な刺客を送らないわけにはいかないので(何


確か、9月31日だか10月1日に「バスケットに入れる」した
Windyの箱なんだけど、いろいろ事情もあるみたいで、今月末まで
かかりますみたいなメールが来たりで、やっぱり当分新しいPCの
調達はなさそうな感じ(^_^;)。

ってなわけで、今は身軽な(ぇ?、ゲーム用PCとノートPCの2台
体制なわけなんだけど、代理ででも鯖たてすることを考えて(苦笑)
ノートPCのメモリーを1Gから2Gへイマサラ増設をしたわけよ(^_^;)
(この微妙な時期に古PCに3マソは結構勇気いるわな(^_^;))

で、今回初めてメモリーテストのプログラムなんか走らせて見ようと
思ってCDにヤキヤキして検証。夜間連続テストでもおっけー(^_^;)ホッ


・・・そういえば、ゲーム用PCの方は?と思って試してみたら...

なんか順調にエラーの赤いのが増えていくんですけど?(爆

うーむ(^_^;)
通常使っておかしな動きを見せたことがないゲームPCで、ご存知の
通り、マルチでも滅多に落ちたりしない安定稼動してるんだけど、
ウラではこんな事になってたのねぇ・・・(汗)

今更PC3200のメモリー買うんかぁ?約3マソもかけて(^_^;)

ここ数日悩みに悩んでいます(苦笑)
人間見なくて済むものは見ない方が良いかもしんない?とチト思ったり・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/11/11(土) 12:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々にGTR起動したんだけど・・・(^_^;) | ホーム | GTWC運命の選択?(苦笑)(^_^;)>>

コメント

結論としては、さすがに1Gx2は厳しいので(苦笑)、
泣きながら差し替え抜き差し1枚ずついろいろ検証して、
駄目そうなメモリー1枚をつきとめて、hynixの1Gを
買いなおしてきました(^_^;)
今までついていたやつはサムソンの1G・・・

まぁ、2枚挿した状態で3時間ほどメモリーテストを廻し続けて
エラーも無く、無事に動作してそうな感じなので、これで勘弁
してください(^_^;)ってな気分。

・・・でも、結果なにも変わった気がしないのは非常にむなしい
(苦笑)
  1. 2006/11/14(火) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. お奉行様 #-
  4. [ 編集]

ぐはっ....、恐るべしmemotest・・・・・(汗)

てっきり、「頭キター!!ムキー!!」って言って名古屋方面の方と
同じ仕様(E6700・8800GTX)にレッツラGoooo!!!!
すると思ってました。

えー、私はメモリー買ったときに5ループぐらいして
ノーエラーだったので、その後は見なくて良いものリストに
入ってますw
3Dmark06も4回やって異常無いので見ないリスト入りです。
でも4999とかいう微妙なスコアで悔しかったッス。
思ったより変態君が安定していて、チト寂しいのは内緒です。

だいたい、V8・ETCCに居るのでまたヨロー。
TS2はいまだにあそこですw

PS 最近、兄者と夜な夜な鳥になってます。
   んで、今日も眠い..................orz
  1. 2006/11/14(火) 18:13:15 |
  2. URL |
  3. SKRR@事務処理中 #-
  4. [ 編集]

どうもです。

>>てっきり、「頭キター!!ムキー!!」って言って・・・

そうですねぇ(^_^;)、エラーの数値がみるみる増えていった
のを見たときには「週間アスキー」の「ゲイツ君」位激情しました
が(爆笑)、さすがに私はソコまで収入は多くないので(?)
できるだけギリギリまで粘りたい気分なのです(^_^;)ハハハ。

変態マザボも安定しているようでなによりです。
某兄者もココまで心変わりの激しい方とは思っても見ません
でしたが(爆笑)、この前のバーレーンでは、結構遊んでもらえたので
あまり悪いいいようはできません(爆笑)好きなものを好きなだけ
楽しんでください(^_^;)ハハハ。

まぁ、私は最近GTR2で走れる時間に鯖がないので、ふてくされて
早寝しています(^_^;)rFV8SCには、極マレに参加させてもらいますので
そのときはよろしくです(苦笑)
  1. 2006/11/15(水) 18:17:42 |
  2. URL |
  3. お奉行様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/183-8e5e588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<