お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTWC運命の選択?(苦笑)(^_^;)

22:00辺りのGTR2の鯖が立ってないのをいいことに(苦笑)
今週末にやる予定のGTWCの車選びなんぞしてます(^_^;)。

・・・odeさん→RX7スピリットR これ決定らしい(苦笑)
・・・A.Sさん→インプかランエボって言ってた(苦笑)
・・・noisさん→ronさんの動向を見て(爆笑)
・・・ebaさん→きっと今日サルになって車選びしてるだろう(笑)

某兄者にrFの鯖たてを恫喝&脅迫&泣き落としの3combo(爆笑)で
毎晩V8SCでブイブイ言わせているronさんがどれで来るか?全く
見えてない(そういえば最近メールも来ないなぁ(苦笑))んで、
noisさんも迷いの毎日みたい(苦笑)(^_^;)。

・・・私だって悩んでいるのさ(何



・・・だって、ちっとだけ目ぼしい車を試してみたらさ(^_^;)

(苦手な)茂木ロードコース:タイムアタック
NSX-R  2:10.617 (結構走った)
R34GTR 2:12.847 (軽く3ラップほど)
インプ    2:13.166 (同上)
RX-7    2:13.622 (結構走った)
スープラ 2:13.845 (軽く3ラップほど)
NSX    2:14.184 (結構走った)
ランエボ 2:14.654 (軽く3ラップほど)
アァ三菱GTO 2:19.183 (同上)
ビューイック 2:22.757 (かなり走った)

あったんだよ(^_^;)「市販車280馬力」なんて日本車固有かと
思ったら・・・ダレダヨコンナノミツケタノ(苦笑)
「ぶぎょさんの車は決まっちゃいましたねー(笑)」って、半ば
強制的にビゥイックになりそな感じだったんだけど(^_^;)、やっぱ
乗り比べしちゃうと「こりゃ話にならんわぁ~」って感じ(苦笑)。
いくら「へそ曲がりの真骨頂(苦笑)」な私といえども、スローカーブースト
を使っても敵いっこないタイムの持ち主では・・・ねぇ(^_^;)。


・・・ってなわけで、迷っているんだよ(^_^;)アーァ。
  1. 2006/11/02(木) 20:46:50|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人間「知らぬが花」と言う事もタマニハある(^_^;) | ホーム | 今日はレース観戦なぞを(^_^;)>>

コメント

かなり仕事やばいっす・・・
お奉行さんに申し訳ないのですけども、今回は
参加断念ってことに・・
出来れば今度誘って頂ければ・・・
真面目に仕事嫌いになりそうな状況・・
またよろです~
  1. 2006/11/04(土) 09:03:52 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/182-f541ae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
