お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ch-GTR本鯖から感謝をこめて(^_^;)

・・・って程ご大層なもんではないですが(笑)。

シリーズ戦ってのをTackさんがおっぱじめてからはや1年ちょっと。
t37鯖→bug鯖→gun鯖→bug鯖→ron鯖→bug鯖と、合計11シーズン、
私が代理がてら引き継いでから集計をはじめた訳ですが、そこから
でも9シーズンと、随分長いこと2chマルチのゴールデンタイムを
占拠(苦笑)させてもらいました(^_^;)。

一応続編のGTR2も出たことでもありますし、取りあえずの区切り
として、このシリーズ戦としては閉めさせていただきます。

んで、ささやかではありますが、シリーズランキング表に
「おまけ」を付けさせて頂きました(^_^;)。コソーリと楽しんでください。

ほんとにありがとう。



・・・今後の予定は聞かないで(笑)予定は未定(^_^;)。

続編が出たとはいえ、無印GTRの魅力が褪せたか?というと
そうでもない(苦笑)。またしばらくしてひょっこり鯖たて
してるかもしんない(^_^;)

ただ、今は魅力溢れるレースシムゲーム百花繚乱の時でもあるし、
しばらくは、あちらこちらで根無し草のクライアント生活して
みてもいいかな?とか思ったりしてる(^_^;)

・・・ってなわけで、私がマルチから足を洗うわけでもないので、
謝辞はあえて簡単にしておきますよ(笑)。
これからも、各地でのバトルにワクテカしてますんで(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2006/10/16(月) 12:51:58|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<GTWC第9回開催のお知らせ(^_^;) | ホーム | 待てば回路の日よりあり(^_^;)>>

コメント

コメント一番乗り(σ・∀・)σゲッツ!
鯖たて本当~にお疲れ様でした。

bugyohさんはじめ歴代の鯖缶さん達には
感謝の気持ちで一杯です。
今はGTR2が盛り上がっているみたいですが、
これからも色んな場所でご一緒できたらと思っています。

ホントにホントにありがとうございましたノシ
  1. 2006/10/16(月) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. BACKY #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたm(_ _)m

超スポット参戦でしたが、お奉行様をはじめとする鯖缶の方々、ほんとお疲れ様でした。m(_ _)m

毎晩鯖立てするそのバイタリティ、ただただ頭が下がるばかりです。orz

今後しばらくは流れのクライアント生活を堪能されるwということですので、ご一緒した際にはお手柔らかにお願いします。

ではまたコース上で。(^^)ノシ
  1. 2006/10/16(月) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. Shim #TILjgaXY
  4. [ 編集]

お奉行様、この一年本当にありがとうございました!
しっかし、ココまで夢中になって必死に取り組んだ物事はなかったかも?!
ume氏にbugyohさんやらzeroさんHEIDIさんの事をやたらと聞かされw初マルチをする前から存知上げておりましたwww
マルチでは最後までハンデのある車?(黄色リスタ)のお奉行様に勝つ事はできませんでしたwww
私が一年間続ける事ができたのはゲームの面白さも当然ですが2ch鯖の雰囲気が大好だったからです!(多くの方がそうであるように)
今でも22:30にGTR起動しそうになる自分がww

しばらくは、のんびりまったりとクライアント生活を堪能して下さいねw
GTRマルチで出会った方々とは多くの場面でご一緒する事になると思います。
そんな方々と出会うきっかけを作ってくれた2ch鯖。

楽しかった事ばかり思い出されます。

またbugyohさん鯖でできる日がくるんじゃないかと勝手に期待してますねー。

ではではまたよろですーー

  1. 2006/10/17(火) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. mitu555 #-
  4. [ 編集]

2chシリーズ戦鯖建て、長い間ホントにお疲れ様でした。M3さんの鯖からtackさんが引き継いでそれからBugyohさんへバトンタッチして・・・思えば随分長い間GTRでマルチしていたように思います。M3さんはF1Cから鯖建てされてたしその頃から走ってる自分はマルチのレースが好きなんだなあと今更ながら思います。その割にはちっとも速くならないのはもーあきらめてますが・・ヽ('A`)ノ

気になる今後のBugyohさんの動向ですが、しばらくは根なし草のごとく各所の鯖をクライアントでさまよう生活を続けた後、きっとガマンしきれなくなっていつかどこかでどどーんと鯖缶宣言があるのでわ?と予想しております。勝手な予想ではありますが・・・。

またその時には必ず駆けつけて1グリッドを占有したいと思っております。と言うか、Bugyohさんの鯖で走りたい!と言うのがここにコメントされている皆さんの本音だと思っております。どーですか皆さん!!!!!うおおお!!m9っ`・ω・´)シャキーン
  1. 2006/10/17(火) 00:51:20 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

そうそう!ぶぎょうさん鯖でまた走りたい!!

長きにわたるシリーズ戦の運営本当におつかれさまでした。

僕がデビューさせてもらったのは春頃からですが、今では少しはバトルもできるようになり、マルチにどっぷりハマってしまいますた。最近は仕事の都合でなかなか参加できませんでしたが、先日のモンツァでのぶぎょうさんとのバトルが、2ch-
GTRシリーズ戦の集大成だったかなと密かに思っています。
ランキング表のおまけを見ながら、いろんな場面を思い出しておりました。

今後は…また皆さんと一緒に走れたらいいなあと思いつつ、まずは仕事を片づけんと…otz もうちょっと落ち着いたら、自分でも鯖立てチャレンジしようかなんて思っています。

またご一緒できることも多いと思います。今後ともよろ~です。

  1. 2006/10/17(火) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. Killy #-
  4. [ 編集]

みなさんコメントありがとう♪

取り合えず1つだけ言っておきますよ。

「無印GTRのCD、いつでもPCに入れられるように
手放さないでおいてね♪」


今は各自いろいろなレースシムゲーで楽しむことにしましょうよ。
(もしかしたら、どこかで私が鯖たてしてるかもね(笑))

でも、もうこんな辛口のゲームは早々出ないでしょうから、
いつかシリーズ戦おっぱじめるかもしれないですからね!

このメンバーでなければ出来ないバトルが確かにある。
このゲームでなかったらかけない汗がある。
もし、そのときにロビーが残っていたら・・・(略
  1. 2006/10/19(木) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

シリーズ戦鯖管お疲れ様でした。

GTRは何だかんだで2年近くやっていましたが
ここ半年ぐらいがとても内容濃かったです。
憧れの宇都宮餃子も食べれたし関西圏の方々の
本物の大阪弁も聞けたしで大変充実した毎日でしたw
普通の生活をしていたらとても出会わない人々が
GTRシリーズ鯖という物を通じて結びついた結果なんでしょうね。
うーん、SUGE----な!!
そんな場所を私たちに与えてくれたお奉行様には感謝しております。
まじで「THX!!!!!!!!!!!!!!」でした。
これからも、NR2003・GTL・rFactor等であったらYORO--

PS ちと、仕事でヘマやらかして足をケガしてしまいRACEゲーは
ただいま休養中です.......orz(アクセル踏めんっす)
んで、ここ1週間は空飛び物やったり、たまったDVD見たり、嫁と酒飲んだりと
シーズンOFF満喫中でありますww
あっ、28日は子供の幼稚園のバザーに出動なので欠席でーす。

MAYO----


  1. 2006/10/21(土) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. SKRR #-
  4. [ 編集]

やっとこ帰ってきました。
やはり日本が落ち着きます。
GTR2も盛り上がってるようでなによりです。
僕の方はRONさんがたててくれるrf v8で
遊んでます。
いずれまたGTRで再会できる日を楽しみに
なにがあってもGTRは置いておきますよ~。
ではまたいつか一緒に走りましょう!!
  1. 2006/10/21(土) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. t,umeda #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなりましたが・・・(^_^;)
11シーズンも鯖たてしていただいたBugさんをはじめ歴代の鯖缶様には感謝しております。

私は1年前でしたかねぇ・・・初参戦してあっけにとられたのを覚えてます。だって「4LAP遅れでしたから!!!」
皆さんがミスも無く走ってたのを私は芝刈りしながら眺めてましたよw
まぁ、1年経って多少は成長したかな・・・とw

2chGTR本鯖 BANZAI!!超刺激的な1年だったかもw

歴代の鯖缶様&強者(UCHU-JINを含む)の方々、ホントにありがとう!!
またマルチでお会いしましょう!!
  1. 2006/10/22(日) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. Twu #-
  4. [ 編集]

どうもです
>SK㌃㌃さん
あらら(^_^;)大丈夫?GTWCの方は毎月月末にやってるから
都合の良いときに参加してもらえればよろしいかと(^_^;)。
でもまぁバザーですか(^_^;)なんだか懐かしい響きですね(苦笑)

>うめさん
すっかり御無沙汰のうめさんのブログ更新のネタに鯖建て告知
を適当にやってもらえれば(苦笑)毎日見てますからタノミマスヨ(^_^;)

>TwUさん
相変わらずハンコン使ったりネジコン持ち出したりと臨機応変に
やってるんですか?(笑)パッドもハンコンもいけちゃう人が大変
羨ましいです(^_^;)。最近は全く追いつけなくなってますが
ヒタヒタと背後でミス待ちさせてもらいますのでよろです。
  1. 2006/10/22(日) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/178-6abac125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
