お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

デュアルこあ

ragさんる~みさんの漢っぷりを見てムラムラきたので・・・
PICT0001.jpg
ケースを開け、CPUファンを外す。
PICT0006.jpg
ドナドナの準備OK!(゚∀゚)
PICT0008.jpg
ハイエナronさんへ(苦笑)
PICT0104.jpg
(゚∀゚)!!!

4800+ですが、この1週間で結構値落ちしてますorz
で、NGRさんがハマってた症状が私にも出ました(^_^;)。
GTRのみなんですが、起動して数分経つとキーボードの入力と、マウスの
動きがおかしくなります。

・・・で、oshcersleben1ではnotePCで入ったのですが(苦笑)。
2ch-GTRのマルチの皆さんに聞いてみたり、OSCの方々に聞いてみたところ、
CPUのドライバーと、デュアルコアのタイミングを調節するユーティリティーが
AMDのところから落とせますよ!ってな情報を得て、早速入れてみました(^_^;)。

・・・結果大正解(^_^;)ほっ!


この情報を元に、ちょうど今日GTWC開催って事もあって、SKRRさんが
NGRさんをPCごとしょっ引いてきますよ!ってな事でしたので(笑)、
到着してあいさつも軽めに、インストールして解決してあげました。

PICT0107.jpg
自分の家では
ありえないサイズのモニターとNEW PCでできるGTRに感激して、時間を
忘れてご満悦のNGR氏(笑)
  1. 2006/08/27(日) 02:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっと来ましたね(^_^;) | ホーム | 回転寿司(^_^;)>>

コメント

ウホッ!いいCPUw

後だしじゃんけんに負けた気分ww

確かに値下がりしてるけど、やっぱり高いですよ(^^;;
クロックと2次キャッシュを考えるとコレなんだよなぁ・・・
自分は行く行かない前に売ってねーですしw
Heidiさんも突撃したみたいで、ウラヤマシーーーw

これで、しばらくこの環境から逃げれませんねーw
  1. 2006/08/27(日) 03:31:39 |
  2. URL |
  3. る~み #-
  4. [ 編集]

ウホッronさん NGRさんがwww
拉致計画主要人物のひとり
SKRRさんはドコですか?w (・ω・ = ・ω・)

デュアルコアいいですね~
ウチのマザーは変な仕様なのでおいそれと交換できません・・・

新CPU導入&トラブル解決お疲れ様でした~
MAYO-Nノシ


  1. 2006/08/27(日) 14:26:33 |
  2. URL |
  3. BACKY #-
  4. [ 編集]

ウホっ!いろんな方のお姿が・・・(゚∀゚ )

オトコならやっぱりデュアルコアですよね!ニヤニヤ
自分の4800ちゃんは今佐川のあんちゃんが運んでおります。
待ち遠しいけどCPUが来なければCPUファンをはずして待ってて
もイミナイシ・・・。到着したらまた報告します。
トラブル解決ヨカッタ。自分もCPUドライバーとデュアルコアユーティリティはダウソ済みです。早く来ないかなあ・・・・ワクワク
  1. 2006/08/27(日) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

みなさんども♪
>る~みさん
それこそ後だしで負けたら洒落にもなりませんって(^_^;)(苦笑)
私がポチした時には¥5万位から¥4万7千円ほどに落ちたところ
だったのですが、下げが止まらず現状はコミコミ¥4万ターゲットって
ところですね(^_^;)。この位なら人様にも「いっちゃえー」って
言えるのですが、気分は複雑です(苦笑)。
コア2デュオは冬休みまで様子見を決め込んだ事でもありますし、
今「枯れた仕様」で遊ぶのには丁度良いタイミングだったかな?と
ゲームPCのコレには充分満足しています(^_^;)

>ばっき~さん
今回睡眠時間がほとんど取れずに遠路はるばる尋ねて来てくれた
SKRRさんには大変ご苦労様でした(^_^;)ってところですが、
GTWCを含めて、一番楽しんだのがSKRRさんだったのではないかと(笑)。
残念ですが、肖像権のからみで今回は画像はありません(嘘

>はいじさん
たぶんheidiさんならもし件の症状が出ても自己解決できるとは
思ったのですが、ポチした旨のコメントを見ましたので、早めに
情報公開(笑)しました(^_^;)。
私は次はCPUFANを12cmにアップさせるべく画策しています。
前面メッシュなので、やはり静かにしたいですしね。
  1. 2006/08/27(日) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. ぶぎょうさん #-
  4. [ 編集]

新CPUおめです。

ウホッ!いいエラッタw
おひさです
C2Dは見事に人柱でしたw。
初期の物は怖いってのを始めて体験してます・・・。
エラッタってなんじゃぁぁぁぁーorz。
しかしデュアルコア流行ってますね、1PCで大人数鯖とゲーム同時にイケるんでしょうか?。
  1. 2006/08/27(日) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. Roadyこと元Anchor #TZ03BPIo
  4. [ 編集]

ども。ハイエナです。w

ぶぎょうさんの顔も映ってると思いきや、自分だけか...
どうせだったら、ぶぎょうさんの顔もさらして欲しかったっす。w

HShiftを操る高校生が衝撃的でした。w

では~
  1. 2006/08/28(月) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. ron #uvrEXygI
  4. [ 編集]

<(`・ω・´)

ギャーーー!しっかりと出てる!!ww

PC本当にありがとうございました!
GTWCもめっちゃ楽しかったです!最後の最後でorzでしたが・・・syonmori w
・・・こうなったらBugyohさんの写真を・・・(ボソ

またよろしくお願いします~(・ω・)ノ
  1. 2006/08/28(月) 16:58:32 |
  2. URL |
  3. NGR #-
  4. [ 編集]

ども♪
>ろ~でぃさん
ブログの方ちょくちょく見させていただいてますよー(笑)
実際には鯖PC(実はこいつがメインPCなんですが・・・)の
C2D移行にあたって、M-ATXのマザボの気に入ったものが
いまだ出ていないということもあって、待ちに入っているってのが
実情です(^_^;)。

たぶん、ゲームPCのコレの実力値を考えるに1PCで両方は
快適にできるかとは思いますが、GTRですとリプレイがきちんと
保存されない不具合があったりしますので、試すつもりはないんで
なんともいえません(^_^;)スマソ

>ろんさん
・・・だから言ってるでしょうが(^_^;)私の実態を掲載するのは
「有害」ですって(笑)

「H-shiftを華麗に操る高校生」には驚きましたよねー(笑)
きっと教習所に通い出したら、「これでやらせてください!」って
持ち込みしたりして(^_^;)(笑)

>NGRさん
最後は絵に書いたような・・・って表現がピタリでしたね(苦笑)。
まぁ、GTWCの方はスローカーブースト有りなので、戦略の
要素も多分に含まれている奥の深い戦いではあります。

レースが終わって体育座りして真っ暗になってるNGRさんが
まぶたを閉じると今でも鮮明に・・・(笑)

ま!newPCが安心して使えるようになってよかったね。
今頃は夏休みの追い込みでPCの環境構築にやっきになってる
頃でしょうか?(笑)
  1. 2006/08/28(月) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. ぶぎょうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/172-ce150229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<