お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

一応OKのようです(^_^;)

続rFactorの鯖たてテスト(^_^;)
昨日ゲーム内hostで鯖たてして、なんとか成功。
モルモット役を引き受けてくれたshimさんthxです。

今朝、ノートPCの方に新規インストールして、デジ鯖専用に
セットアップ(^_^;)ふむふむ、なるほど認証要らないね。
んで、コソーリとデジ鯖たてて、2PC体制のテスト。

ふむ、1PCだとクライアント側をLANにしても入れなかったけど、
これだといける(^_^;)。
(でも、やっぱりLANに変えるのはやらなきゃいけないのね・・・)

たぶん、他の方も難なく入れるでしょうから、テストはとりあえず
終了(^_^;)思ったよりも手こずったけど、まぁ、いいか(^_^;)。
P.S.
tomonoさんへ
どうやら、あんなにたくさん穴あけしなくても、取説(?)の3つを
開けておけば問題ないみたいです。
  1. 2006/08/18(金) 10:51:39|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<回転寿司(^_^;) | ホーム | test鯖(^_^;)rFactor編>>

コメント

例の奴は取説だけじゃ問題が出る人用なのですよん♪

ってことで3つでOKならそれに越したことは無いです。

さて、鯖立て楽しみにしておりますよ……ふふふ♪(何)。
  1. 2006/08/18(金) 18:01:40 |
  2. URL |
  3. Tomono #-
  4. [ 編集]

くんくん

鯖が立つ匂いクンクン▼・ェ・▼
  1. 2006/08/18(金) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. Yu-suke #1aD7sqVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/170-a656cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<