お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ここ数日ずっと(^_^;)

某兄者(笑)の命令(爆笑)で、市中の電気屋さんやらパソコンショップ
やらを粗方巡回し尽くして(釣果0カナシス)、引きこもり症候群な私には
珍しく、外をウロチョロしている夏の連休な今日この頃(^_^;)。

・・・「こあ2づお」でPCを組む計画は来月まで様子見(^_^;)。
劇的なほど値段の下がっているアスロン64x2(4600+)辺りを
どうしようか?真剣になやんでいたりもする(^_^;)。

袋小路に入り込んでしまっているのがrFactorの鯖テスト(^_^;)。
モルモットになってくれる人がいないのもあるけど(苦笑)、取説の
開けろと言われたポートは開けたものの、なんかうまく出来てないくさい(^_^;)

1PCでデジ鯖とクライアントっつうのは無理なんでしょうか?
やっぱ経験者の助言が必要な気配(^_^;)(苦笑)。
そのうちtomonoさんのところへお邪魔するかも?(他力本願)


久しぶりの更新だけど、その間も地味ぃ~に活動はしてますよ(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/16(水) 16:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<test鯖(^_^;)rFactor編 | ホーム | お車ドッグ入り(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/168-d51fd70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<