お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

宝箱更新情報(^_^;)

え~、大好評のMASA3さんの最新ムビーをうpしました。

*毎回毎回2chに「~のムビーのBGMは?・・・」って
 聞かれて大変そうなので、こちらでコピペしておいてあります。

筑波サーキットをうpしました。
ミラーの不具合や、周回数の設定を修正してあります。
(周回数の変更はGDBファイルをいじってありますので、合致して
 いない場合ミスマッチが出て不具合が出ますので、オリジナルも
 同封してあります。万一の場合はオリジナルに入れ替えてもらえば
 よろしいかと思います。)

2ch-GTR-bug 8thのリプレイファイルをごっそり削除しました(^_^;)。
サーバー容量の制限が近いので保険の為です。もし、ご入用の方は
連絡ください。

また、うpろだの2ch-GTR-ron 9thのリプレイファイルその他も適宜
削除しています。うpろだ自体に200MBの容量制限を設けています
ので、早めの整理です(^_^;)。
  1. 2006/07/16(日) 20:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GTWC第10戦、11戦(^_^;) | ホーム | ・・・これで2回目(^_^;)>>

コメント

アア~スイマセン
シーズン8とシーズン9のログとリプ、以前OS再インスコした時消えて以降全部もらいきれてなかったです。。
申し訳ないですが、ムービーで使いたいので、シーズン8以降のを再うpしてもらえないでしょうか・・・?
すぐに頂きますので。。
全部が無理ならせめてシーズン8のオッシャー以降だけでもお願いします。
本当に申し訳ないんですがorz
  1. 2006/07/16(日) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. Kou #j4zCBgh2
  4. [ 編集]

どうもです。
・・・全部は500MB近くありますので、整理した意味が
なくなっちゃいますので(苦笑)、oscherslebenからの
ブツに関しては再うpしました。(これでも100MB超えてます)

また、うpろだのブツに関しては、一時仮置きとの位置づけで
やってますので、私はバックアップをしているわけではありません。
(自分のリプレイのところには連絡…と書いて、うpろだの方に
書かなかったのはそういうこと(^_^;))

必要性が多分にありそうなもの以外は、おおむね2週間をめどか、
短期に大量にうpがあった場合は都度削除いていきますので
ご容赦ください。

barcelonaとmagny-coursのリプはronさんに貰ってくださいね(^_^;)
  1. 2006/07/16(日) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

早速全部頂きました~

わざわざすいませんでした。
今度からは早めに頂くことにします。
どうもありがとうございました。。
  1. 2006/07/16(日) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. Kou #j4zCBgh2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/165-0a163e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<