お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

・・・これで2回目(^_^;)

シャープの32vのモニターのバックライトが切れました(^_^;)
前回は主電源のボタン以外は操作を受け付けずで新品交換(^_^;)
丸々1年もたないだめな子ですなぁ(^_^;)

仕方がないので、鯖に使っていたPCから19インチのモニターを
失敬して、ウインドウいっぱいにしてGTRをやっている状態(^_^;)
サブに13型のTVのS映像を使って、ボイスチャットなどのウインドウ
を表示させている緊急避難処置(^_^;)
修理は来週の水曜日に来てもらう予定(会社休みとれるかなぁ?)

もう、この32vは旧型になってまして、今のIT32M3は地上デジタル
チューナーが内蔵されていてお値段も5万も安くなってる(^_^;)
月日の流れに涙してもせんないけど、そちらは大丈夫なのかなぁ?

shimさんaosiさんakiさん!間違っても、修理したらすぐ売っぱらって、
デルの2407WFP3台買って3画面とかやりませんので、期待して
レスつけたりしないでね(爆笑)
  1. 2006/07/15(土) 18:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宝箱更新情報(^_^;) | ホーム | UNGTC参戦総括(^_^;)>>

コメント

え~その・・・・ワイドで・・・・
























5画面5画面5画面!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
最低でも3画面3画面!
その前に奉行さんちのラックを横に拡張ですねw
  1. 2006/07/16(日) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. AOSi #-
  4. [ 編集]

どうもです(苦笑)
でもね、結構液晶の額縁が広いので、3画面としても
結構境目が気になると思います(^_^;)これ。

私的には、もうひとつプロジェクターを買って、境目のない
2画面(爆笑)ってのが、いちばんいいかな?なんて夢想したり
してます。(実写のインパネサイズにするのも楽チンですしね)

だいたいのプロジェクター(お安いほう)だと1024x768での
表示でしょうから、2つ使っても2048x768だから、VGAの負担
もそれほどではないだろうし、コックピットの両サイドから照らせる
ので・・・(あ!コックピットも必須だろうなぁ(^_^;))


・・・いかんいかん(^_^;)。
大画面のない生活がストレスになって、ロクでもないこと夢想
しはじめてしまふ(爆笑)。現状予定は無しです!はい。
  1. 2006/07/18(火) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. ぶぎょさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/164-a9ce8d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<