お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

FSさんの為に(^_^;)(苦笑)

20060625122700.jpg

まぁ、宴のspa-duskがsimbinトラブルで来週末に延期になったので、
ちょっと気楽にF550のセット作ったりしてみました(^_^;)。

hamaさんがレースラップで11秒台巡航みたいなことをしていたので、
私だって頑張ればhamaさんのパンツのゴムを後ろからパン!なんて
出来ちゃうかもよ?(笑)なんて揺さぶりをかけるテストも兼ねてる
のは極秘中の極秘ですけどね(^_^;)


FSさんに前回よろ~って言われてたのもあって、私のうpろだに
モテックデータとホットラップもまとめて上げておきました(^_^;)

さぁひっとさんわたしをぶんせきしてちょーだいっ!(笑)

・・・やっぱ黄色リスターとは格が違いますね(苦笑)
まだまだフロントの収まりとブレーキングの安定性に満足できてる訳
ではありませんが、タイヤの温度も安定してるし、うpしてもいいかな?
といったところ(^_^;)。よかったら遊んでみてくださいね~
  1. 2006/06/25(日) 12:40:40|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<頂き物など(^_^;) | ホーム | GTWC耐久戦1(^_^;)>>

コメント

いや~ん、本当にSryです。。。ありがとうございます^^
ありがたく、使わせていただきますです。

spaは最高で16秒しか出した事ないので、本当に遅いですw
1個目の全開で上ってく所が、どーも度胸がなくて(^^;
  1. 2006/06/26(月) 15:11:32 |
  2. URL |
  3. FreeStyle #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/159-cefe8fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<