お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

UNGTC第6戦Imola(^_^;)

20060521142556.jpg

予選は路面WET(^_^;)。ピットアウトを時間いっぱいまで粘って、
なんとか5番手をゲット。なるべく前にいないと良い結果は望めない
のはどこのレースでも同じ。まぁ、地球外生命体のすぐ後ろなら上出来。

宇宙人連中には勝てないまでも、横にいる黄色い車にだけは
負けたくないな(^_^;)と、意気込んでスタート(爆笑)
20060521142606.jpg

決勝は路面ダンプ(^_^;)。
走り始めてyu-sukeさんがインターミヂエットで出た!ってな朗報を
聞いたのもあって(苦笑)、上位陣の狙いをkawaさんにつけて、
運が良ければ3位表彰台を…なんてな「取らぬ狸のなんとやら」だった
わけなんだけど(苦笑)、見事に最終シケインで足をすくわれyu-sukeさんの
目の前でクルン(^_^;)。あ~ぁ、ミスっちゃ駄目なのに…
20060521142614.jpg

スタートでけっつまづいていたkawaさん(^_^;)。yoppeさん攻略中。
後ろからはtwuさんもくっついて、なかなか面白そう。
私は無論レース中は状況はわからないから、kawaさんいつくるかいつくるか?
と後方を気にしていたのは言うまでもありません。
20060521142622.jpg

路面ダンプのアナウンスに翻弄されたyu-sukeさん。いよいよタイヤが
だめっぽい(^_^;)。大抵路面ダンプの時にタイヤ替えちゃうと駄目
ですねぇ(^_^;)。この周でピットに入ったみたいだけど、じつは私も
早めのピットインの予定なんですよねー(苦笑)
20060521142631.jpg

スタートで前に出られてなかなか追いつけなかったshimさんでしたが、
ラップ遅れに気を取られてスキが出来たところをパス。
20060521142641.jpg

kawaさんここまで追い上げてたか(^_^;)。きわどい交錯だなぁ。。。
大事に至らなかったshimさんのテクもたいしたもの。
20060521142650.jpg

shimさんには面白い光景だったでしょうね(^_^;)。
私はルーティーンでピットイン(今回は前短後長の予定)。
kawaさんピット勝負ですよ!(爆笑)
20060521142659.jpg

やっぱ予選頑張って前にいてよかったと思う瞬間(^_^;)。
中段連中も手ごわい手ごわい。。。ほとんど同じペースの周回なので
つかず離れず(まぁ、気は楽。だって本当の敵はkawaさんと見えない
時間だから)。
20060521142711.jpg

うひょー!スピンきたーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
咄嗟によけましたが、運悪くゴチン。スマソ。
あ~、これはちとヤヴァイかなぁ。。。
20060521142721.jpg

くっそー!やっぱだめかぁ~(苦笑)。
やっぱ自力で遅いと「ぁゃιぃ電磁波&微妙な念力」も届かないかぁ(^_^;)。
表彰台が消えたな。。。と思った瞬間(苦笑)
20060521142730.jpg

shimさんも私とピット作戦勝負をしていたのは同じこと。
ヴォイスチャットでの溜息がすべてを物語っていますね(^_^;)。
20060521142741.jpg

後半の戦いのカンパネラを鳴らしに来たよぉ~(笑)
スタートでつまづいたものの、自力はやっぱりトップドライバーのソレ。
すんごい勢いでマクリに入ってますね(^_^;)コワー
20060521142755.jpg

しむさん頑張ってぇ~~(他力本願)
20060521142807.jpg

願いもむなしく一撃必殺(苦笑)。こうなったら止められない((;゚Д゚)ガクガク
20060521142816.jpg

もぅみるみる差は縮まるばかり(;´Д`)
20060521142841.jpg

とうとうビルニューブで刺される(^_^;)
20060521142915.jpg

まだまだぁ~!トサで勝負
20060521142929.jpg

うーむ、ちと足りず(^_^;)。
20060521142949.jpg

ピラテラでオーバーラン(^_^;)あせりすぎ(苦笑)。
20060521143002.jpg

yu-sukeさんがGSさんと絡んだーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
20060521143013.jpg

…リプ見たら2回目ですねぇ(^_^;)相性良すぎ(苦笑)
20060521143027.jpg

20060521143045.jpg

20060521143056.jpg

迷ったら大クラッシュ必至なので、思い切って飛び込む(^_^;)。
ふぅ、なんとか曲がりきれた(苦笑)。
20060521143111.jpg

もぅ、ノリノリの2人してこれだから(^_^;)(苦笑)。
私はオトガメ無しだったけど…
20060521143123.jpg

やっぱりピラテラで見事に入られる(^_^;)。うーむ、ココ遅いのかなぁ?
20060521143135.jpg

アクア・ミネラリの登りでしくじって勝負あり(^_^;)残念。。。
20060521143202.jpg

maryさんがゴール後にすぐ落ちられたので順位はちと変。
実際は私は5位でしたが、yu-sukeさんはさっきのカットを取られて
順位ダウンを頂戴した模様(^_^;)残念。結果繰上げの4位でした。。。

しかしまぁ、緊張しすぎで汗びっしょりでしたよ(^_^;)もうクタクタ。
DogRunさんの配信聞きながらそのまま寝落ち(苦笑)。
風邪引かないで良かった(^_^;)
  1. 2006/05/21(日) 16:06:41|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Brno第2節(^_^;) | ホーム | UNGTC第5戦(^_^;)>>

コメント

宴さんにはお邪魔したことがないんですが、楽しそうですね!
チャットもアリみたいなんで、気の小さいheidiには大変そう・・
bugyohさんには週末くらいゆっくりとレースを楽しんで欲しいのですがレポの様子じゃかなり変な汁でまくりっぽい( ´∀`)ウハ
  1. 2006/05/21(日) 20:18:52 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

あらま

知らないあいだに「ぁゃιぃ電磁波&微妙な念力」がかけられていたのか・・・
いろいろあってスタートから大変で、ちょっと乱暴になってしまった部分も、、
次も負けませんよ!(ぁ

あ、僕のブログとリンクして頂けますか?
  1. 2006/05/22(月) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. かわちゃん #H0/B3G5M
  4. [ 編集]

どうもです。
>heidiさん
この頃ヴォイスチャットの調子が悪くて申し訳ないです(^_^;)。
宴の方は、主催の方々はじめ、皆さん良くしてくださっているので、
平日の鯖缶やってる気分転換になってます(^_^;)はい。
まぁ、どこでもレースは非情で厳しい戦いなのは変わりませんので、
楽しみつつも冷や汗たっぷりかかせてもらってますハハハ。

>かわちゃんさん
まぁ、スタートでしでかしていたので(苦笑)、狙いを定めていた
わけですが、やっぱりガチンコのタイム勝負では勝てませんので
今回は完敗ですね(^_^;)ハハハ。
でも、オッサンにも意地はありますので、次回は泣きべそかくことになってもしらないよーん(笑)。
リンクの件は了解です。今後もよろしく~。
  1. 2006/05/23(火) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/152-7a4d47fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<