お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

UNGTC第5戦(^_^;)

まぁ、いろいろな意味で不運が重なって、出来る範囲で全力尽くして
5位入賞はまずまずかな(^_^;)調子も悪くなかったしね。

序盤は曲者Horさんを抜くのに大苦戦(苦笑)DogRunさんのストーミング
でも褒めて貰った位激しいバトル。タイヤとブレーキ使いたくないけど
前にいる人は抜かなきゃねぇ(^_^;)って、本能むき出しでアタック(笑)。

で、中盤は草むしりしてる人、砂遊びしてる人、蒸気機関車になってる人を
横手に見つつ、ハイライトはここ(^_^;)↓
20060514124657.jpg


20060514124706.jpg

20060514124716.jpg

20060514124724.jpg

20060514124731.jpg

20060514124741.jpg

…もぅTeam Creationの監督はプンプンのカンカンですね(爆笑)
どっちも単独スピンなのは不幸中の幸いで(^_^;)ハハハ。
まぁ最後はとっちらかったものの、なかなか面白いバトルではありました。

終盤はYu-Sukeさんのパフォーマンスによるラッキーもあって(苦笑)、
なんとか5位まで盛り上げて終了(^_^;)。

今回作ったセットが異常にタイヤにやさしくて(苦笑)、大事をとって
M/Mでスタートしたものの、最後までグリップ感はありました。
(もちろん使った分だけ滑り始めたりはしてたけど、予想外にもった)
前半29秒中後半から、後半30秒中後半と、マラソンランナーっぽい
私にはうってつけの感じで通せましたね(^_^;)。ガスチャージのみで
ピットを済ませた分、始めのほうの負債はだいぶ返せたかな?と。
  1. 2006/05/14(日) 13:15:34|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<UNGTC第6戦Imola(^_^;) | ホーム | 待ちかねたぞ(^_^;)ワクワクテカテカ>>

コメント

記事と関係ない話でごめんなさい

いつもGTRマルチお世話になってます。
今回、ブログを始めてみることにしました。それでリンクをさせていただきたきたいんですが、許可いただけないでしょうか?
  1. 2006/05/15(月) 17:21:30 |
  2. URL |
  3. Kou #j4zCBgh2
  4. [ 編集]

はい、どうも。
リンクはこちらもいたしますね。こんごもよろしく~
  1. 2006/05/15(月) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

あちゃ~ やっちゃった と思ったらそんなところまでつきあっていただかなくても。
見事なツインドリフトどもでした。m(_ _)m

私の方はブレーキダクト閉めすぎて、終盤のハードブレーキ区間でフェード気味で大変でした。f(^^;

次戦はチームオーナーに怒られないようにがんばりましょ。w
  1. 2006/05/16(火) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. Shim #TILjgaXY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/151-9a563f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<