お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スパーGT第3節富士(^_^;)

P1000135.jpg

もっか一部のHENTAI連中の夢中になっている(?)マイクラ(マーチカップ)
ですな(^_^;)ハハッハ

まぁ、今回から登場でしたっけ?FORD GTね(^_^;)
よくみりゃ格好いいけど、レース中になると地味(苦笑)
P1000130.jpg

P1000143.jpg


P1000126.jpg

P1000127.jpg

P1000148.jpg

P1000141.jpg

応援してるSingetu&rekiコンビも貰ったハンデが効き過ぎで、涙なしには
みてられないポディション(^_^;)GT300はGT500みたいにワークス
じゃないんだからもう少しハンデのつけ方も考えて欲しいところですね。

P1000128.jpg

P1000142.jpg

うーむカコイイ(^_^;)。が、順位は地味(苦笑)。

レースは本戦が始まって少しすると、太陽がグランドスタンドの後ろへ
逃げてしまって、本来なら小春日和なんだけど、冷たい風のみ感じる
かなり辛い状況になってました(^_^;)。おかげで昨日は頭痛がひどくて
なーんにもする気が起きなかったりして、PCCの練習もやれなかったので
rFの方へは行きませんでしたスマソ。

まぁ、こちらはサラサラで(^_^;)「お奉行様のかわら版2」の方へ
記事を書いたので、暇があったらそっちもどぞ(苦笑)
  1. 2006/05/06(土) 13:19:51|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<待ちかねたぞ(^_^;)ワクワクテカテカ | ホーム | 雑感(^_^;)>>

コメント

おぉ、FORD GTですよ!カコイイけど、これからですね。
それにしても、SC430は速い!飯田(Mobil 1 SC)と本山(XANAVI NISMO Z)のバトルも凄かったですね~

しかし、脇坂(OPEN INTERFACE TOM'S SC430)が最後にドライブスルーペナとは・・・。実況でも頻繁にでてた「安全規定違反」って・・・惜しいですね。

驚いたのはハンコックエンドレスポルシェのストレートの速さ?伸び?凄すぎですよ。あのsetをぜひGTRで(ry
運転してるのはもちろん、bug鯖のUCHU-JIN様たちでしょw
そうだ!そうに違いない!

とTVに釘付けになって頷いてたtwuでした。
  1. 2006/05/07(日) 03:06:21 |
  2. URL |
  3. twu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/149-e4397ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<