お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなくプレッシャーに負けて(^_^;)

もう1回だけ動く事にしましたよ(^_^;)
060426.jpg

註)画像はイメージです(爆笑)キニシナイ


ロビーでの会話(^_^;)
はいぢ「冒険の扉へ導いてくださーい!」
ぶぎょ「まぁ、うめさんのやんわりとしたプレッシャーに負けちゃったみたいで…(^_^;)シカタナイ(苦笑)。
はいぢ「ははは。新しいシーズンもよろー」
ぶぎょ「んで、どうでした?2chのアレは(笑)」

はいぢ「うーん。いまどきの若い人には、あのドキドキ感は伝わらないかもね?」

ぶぎょ「え”(^_^;)」

・・・そりゃね、私はペテランセルがヤマハのバイクで3連覇したのとか、プジョー205ターボ16(ぐるっぺBですね(^_^;))が激走してたのとか、ぽるしえ959が出てたのとか、ラクダ以外は絶対通過するのはむりぽなSSって言われてたところをチーム三菱がタイムオーバーのペナ覚悟で6時間かけて奇跡の制覇したのに(他の全チームがボイコットしちゃったので)SS不成立にされて、悔し涙で棄権したのとか知ってますよ(^_^;)。えぇ、正月深夜のテレ朝楽しみにしてたおっさんですよフン。(これくらい書けばレースオタクの仲間入りしてもいいですか?>hitmさん(笑))

結構パリダカでググッってあちらこちらから苦労して拾ってきたアレだったんだけどなぁ(^_^;)(苦笑)。
まぁ、今週はエキシビジョンにして、ゴールデンウィーク明けからシーズンスタートです(^_^;)。基本的に以前のルールのままですが、一応2chの告知はきちんとみてから来てくださいねー(苦笑)。

あと、ヴォイスチャットも続けてますよ(^_^;)
過去の記事をあたって調べてください。チャネルもパスも同じです。
BRAVO鯖、2ch-GTR jgtrです。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 19:48:47|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GWの予定(メモ書き) | ホーム | エストリル&PCC(^_^;)>>

コメント

サビーヌの熱きココロは輝く時代を共に生きた世代にしか
伝わりにくいのでわ?と思ったのですが、あの某BBS書き込みに呼応して多くの方がイモラに集結されましたね!!これもひとえにbugyohさんの人徳かと。

新シリーズ戦、思えば先は長く、苦難の道が待ち受けてるとは思いますが(お互いに)立ち上げたからには最後までがんがって参加し続けたいと思います。よろしくお願いします。

でも本当に嬉しかったです。また皆さんと一緒に走れる!!

  1. 2006/04/27(木) 13:23:18 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/145-9a6751f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
