お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

エストリル&PCC(^_^;)

久々にマルチの記事でも(^_^;)
20060422135758.jpg

GUN鯖はいよいよ大詰めの残り2つ(^_^;)ご苦労様です。
エストリルはラッキーだけでココまで上がっては来たものの、やはり
激しい突き上げが続きまして(苦笑)、singetuさんrekiさんのGT300
コンビに「これでもかっ!」ってくらいガンガン。。。

ほんとは、このSSの前にsingetuさんにアタックをかけられていたけど、
鉄壁のブロックで奈落の底に叩き落したわけなんだけど(苦笑)、
すんげぇ勢いで盛り返してきてる(^_^;)コワー。
20060422135808.jpg

えぇ、完璧にな訳ですが、かといってレースですから非情に徹して
rekiさんにも完全ブロックを続けていたんだけど、タイヤが持ちませんでした。。。
(^_^;)イヤハヤ。まぁ、いい具合にスペースが空いたのでrekiさんには被害
なしだったのは幸い(苦笑)。でも、すぐに白い方が来るのは明白なので
アワ喰って復帰しますたよ(;´Д`)
20060422135819.jpg

あっ、あぶねぃところだったー((;゚Д゚)ガクガク
なんとか5位死守。任務完了(汗)

お次はume鯖のメルボルンにするかhitmさんのPCCにするか悩んで、
うめさんに「ど~せrFの方へいくんでしょ!フン」って言われ…(嘘
開幕戦って事でもあるし、そちらへ(^_^;)。(爆笑)
異星人どものヘンタイtimeに唖然としながらも、ビリはビリなりに
バトル満載でわあったのですよ(^_^;)。やっぱり蓋だったけど(苦笑)
20060422135829.jpg

どうやらスタートのどさくさでミスったみたいですね(^_^;)hitmさん。
序盤でこの辺から仕切りなおししても先頭まで復帰できてしまうあたり
さすが異性人ぶりを発揮してますなぁ(^_^;)。ヴォイスチャットでの
上位陣の動揺ぶりが非常に面白かったです(爆笑)
20060422135837.jpg

…やっぱ相当ペース遅いんだろうなぁ(^_^;)。
しくじった人もそうでない人も徐々に私をうまいことパスしていきます。
20060422135846.jpg

やっぱ後半は厳しくなってきてスピンやらなんやら「お祭りモード」へ
突入(^_^;)(苦笑)、頑張ってBACKYさんの前を走っていましたが、
やっぱり結果はこのとおり(苦笑)。
私の微妙な走りに翻弄されていた分、前に出たらノビノビぶっちぎって
いきますた(苦笑)。
勝つためにはネコの手でも借りなきゃ駄目か…(;´Д`)(苦笑)
  1. 2006/04/22(土) 14:43:09|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんとなくプレッシャーに負けて(^_^;) | ホーム | 宝箱更新情報(^_^;)>>

コメント

ネコは邪魔するだけで手伝ってくれませんよ~w
そこがまたカワイイのですが(*´Д`*)

私もGUNMOさん鯖が終わった後、umeさんが鯖立てされるとの事で
ちょっと後ろ髪引かれつつもPCCにお邪魔しました(^^;)

GTRはいつもたくさんの方が参加されてますが、
rFもシリーズ戦になると人がいっぱいで楽しいですね(^^;)

どちらのマルチでもこれからもよろです~ノシ


  1. 2006/04/26(水) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. BACKY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/144-8d615a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<