お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎ狩り失敗(^_^;)

GTR-2005-07-14-18-59-25-53.jpg

久々のanderstorpでのレースです(^_^;)。
予選もソコソコ上手くいって…って、このくらいの順位が一番難しいんですよね(^_^;)スタートしょっぱなにBufferinさんにオカマ掘っちゃいました…ごめんなさい、海より深く反省。。。

GTR-2005-07-14-19-01-59-53.jpg

そしてbattle宣言した私(笑)に熱烈にプッシュしてくれたのがZKMさん。今にもイッちゃいそうな高音(笑)を発しつつチャンスを伺ってます(^_^;)。私も俄然やる気満々であります♪
GTR-2005-07-14-19-04-04-10.jpg

野っぱらからウサギさんが出てきました(笑)。レース前に私に「回るんだ!」ってスイッチを入れてくれた(笑)ちょうほんにんであります。

GTR-2005-07-14-19-05-21-35.jpg

そのる~みさん視点で(^_^;)。私は絶対イン死守(ちょっとふられたけど)、ZKMさんがアウトから被せようと滑るバンクで高度な意地の張り合いです(凄いよな~)。軽く接触しちゃってごめんなさい(^_^;)。大きなスピンに至らなかったのはZKMさんのテクのおかげです。
漁夫の利でる~みさんが前に出ましたが、どうやらPADの調子が最悪の模様(^_^;)。手負いのうさぎさんになら、なんとか勝負にいけるかも?といつもなら諦めちゃうところを更にテンション上げてチャンスを伺う。



GTR-2005-07-14-19-08-34-96.jpg

ダンロップブリッジ前のコーナーで勝負!あ~、私もこんな度胸あったんだなぁ~(^_^;)(苦笑)。ブレーキもなんとかなって前にでられたけど…

GTR-2005-07-14-19-09-37-89.jpg

やっちゃった~(^_^;)。最終コーナーでオーバーラン。心の未熟が丸出しですな。。。でも、まだ諦めませんよ。

GTR-2005-07-14-19-10-54-06.jpg

ストレートエンドでブレーキング競争その2!…と思ったのだけど、タイミングがちょっと合わず、準備の出来ぬまま避けるつもり半分でインに飛び込む(^_^;)。このときの私の表情は多分凄いことになっていたはず(苦笑)。

GTR-2005-07-14-19-11-29-12.jpg

ブレーキングしながら急ハンドルはこういう結果を生みます(^_^;)。

GTR-2005-07-14-19-13-40-84.jpg

ハンカチを涙で濡らしながらグラベルへと滑っていきます(^_^;)。きっとこういうのを「うさぎ根性をみせちゃる!」って言うのでしょうか?(笑)る~みさんびっくりさせてごめんなさい。

あ~残念!(^_^;)ついていければもっと上位にいけたのだろうけど…でもまだ半分残ってるし、今日は最後まで攻めるつもりです!だって、後ろはragさんですもの(笑)

GTR-2005-07-14-19-17-41-12.jpg

なんていいつつ、コースアウトしちゃって簡単に前に出られてしまったのは秘密(苦笑)。

バンクでカメになりかけてるtackさんを救出?してるragさん。いい人だなぁ~。

GTR-2005-07-14-19-20-37-21.jpg

これは珍しい一こまですかな?tackさんがragさんにオカマ掘ってます(^_^;)。私の為にブログねたとポイント圏内ゴールをプレゼントしてくれるなんて、本当にいい人だなぁ~(…って、違うって?(笑))

GTR-2005-07-14-19-27-01-07.jpg

なんとかポイント圏内でゴール(^_^;)。自分なりに攻め続けた結果ではあるので充実感たっぷりなんだけど、ソレとともに、迷惑かけちゃった人多数だったので少し申し訳ない気分も…(^_^;)。徐々に迷惑かけないバトルが出来るようにしますので、今回(しばらくの間?)ご容赦くださいませ。
  1. 2005/07/14(木) 20:28:11|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大画面は良いのだけれど… | ホーム | 次回から「とおせんぼじじい」になってやる~!>>

コメント

熱い

どうもどうも
途中おぶぎょー様が見えたのですが最後スピンしてしまい
結局追いつけませんでしたぁ
いやー、うさぎさんとのバトルも熱いですねぇ

シルバーストーンですがあの時はまずコース知らない
1週間くらい別のゲームやっててGTRリハビリ開始日だった
というが理由でまともに走れませんでしたw
何度もスピンで抜き抜かれつというのもなかなか熱いですねぇ
  1. 2005/07/14(木) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
る~みさんとのソレの前のZKMさんとのバトルも結構なものでした(^_^;)。今回は盛りだくさんでありました。

シルバーストーンのアレはお互い「芸人根性炸裂!」って感じでしたね(笑)。あのときは私の下手な運転がragさんのペースを狂わせてしまったのではないかと正直心配してましたが…(^_^;)。

ふつうに走られたら絶対敵わないので、ゼヒとも適当に失敗して頂いて、私とも遊んでやってくださいまし(^_^;)。でわ~♪
  1. 2005/07/15(金) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

奉行さまノッテキタネ

1コーナーは燃えましたよ!
SSでは伝わりにくいのですが、プレイ中は超接近戦に
心臓バクバクw
めちゃくちゃテンションあがりましたね~
私もだけど、ZKMさんも大ハシャギ?でこれから
どうなるんだ!?って思ったらブローw

今回は何時も控えめと思っていた奉行さまの走りが
熱い走りに変ってて、驚いたとともに嬉しかったですね。

なにかをキッカケに走りが変るって事があります、
私はShinyさんの後ろでバトルに参加させて貰ってからかな?
今回のバトルがそんなキッカケの一つになれたら良いなと思っております。
  1. 2005/07/15(金) 20:13:20 |
  2. URL |
  3. る~み #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>る~みさん

…確かにその前のSPAでサイド・バイ・サイドしたり、エスケープゾーンからブチ抜かれたりして、良い意味でスイッチが入ったのかもしれませんね(^_^;)(笑)。

でも、そんなに長く続くものでもなく、昨日はメロメロ(^_^;)。久々に登場したsionさんに近づくことすら出来ず(あ~月曜日笑われちゃうなぁ(^_^;))ドニは全く良いところなし。。。

アンドレは以前みっちり練習したじゃないですか(笑)。アノおかげが多少は効いていたのかもしれませんね。それにchatでichiroさんが「anderはLISTER向きのコースですよ」って言ってたから(人の言うことは結構素直に信じてしまうお調子者(^_^;))あ~そうなんだぁ。頑張ればなんとかなるのかな?って(笑)。

これからも、ずっとPADの調子の悪いままでいてください(笑)。
  1. 2005/07/16(土) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/14-bd3e6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
