お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

今も続く有名コピペ(^_^;)(苦笑)

吉野家改造コピペ

そんな事よりecrさんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、GTRのマルチ行ったんです。2ch-GTR鯖。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでピット被るんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、BUG鯖シリーズ戦100戦記念1Hレース、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、BUG鯖100戦記念如きで普段来てないGTRマルチに来てんじゃねーよ、ボケが。
BUG鯖100戦だよ、100戦。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でGTRマルチか。おめでてーな。
よーしパパ300km/h出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1ポイントやるからそのピット空けろと。
GTRマルチってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ピットレーンでも一緒に出てきた奴といつバトルが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとガレージ空いたかと思ったら、隣の奴が、う~んウィング1/1だとあんまり速くないなぁー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ウィング1/1なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ウィング1/1で、だ。
お前は本当にウィング1/1で走りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ウィング1/1って言いたいだけちゃうんかと。
GTRマルチ通の俺から言わせてもらえば今、GTRマルチ通の間でのMonzaでの最新流行はやっぱり、
黄色のリスター、これだね。
黄色のリスターでウィング2/8。これが通の走り方。
黄色のリスターってのはコーナリングマシン。そん代わり直線スピード少なめ。これ。
で、それにウィング2/8これ最強。
しかしこれで走ると次の日某所のブログで「ココだけの話黄色はチョット・・・」と書かれてしまうという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、ecrさんは、レース42秒で巡航できるセット下さいってこった。
ホントニオネガイシマス...(^人^)ナムナム(懇願)


ecrさん勝手に名前つかっちゃってスマソ(苦笑)。
まぁ、元ネタは有名だから必要ないかもしんないけど(苦笑)、
こちらってな感じで(^_^;)。
  1. 2006/03/18(土) 14:28:51|
  2. 有名コピペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Monza第3節(^_^;)告知 | ホーム | たまには宣伝も(^_^;)>>

コメント

正直な話黄色リスタはチョット・・・でワロタ('ω')つ⑩
  1. 2006/03/18(土) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/135-3eb39ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<