お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

昔流行った有名コピペ(^_^;)

僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は天下の2ch-GTRの本鯖なんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
激烈なシリーズ戦の本鯖争いを突破してから半年。
初めての告知の日のあの喜びがいまだに続いている。
「2ch-GTRシリーズ戦」・・・・・
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
本鯖の先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、先輩方は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは我々自身が作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
「参加者が何をしてくれるかを問うてはならない。君が鯖立てして何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来日本のレースシム界をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
GTRを作りあげてきたSIMBINはじめ先達の深い知恵なのでしょう。
2chのGTRスレにシリーズ戦の鯖立てをすることにより、僕たち本鯖は伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしき2ch-GTRシリーズ戦
知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
「いつもはどこで走っているのですか?」と聞かれれば「2ch-GTRの本鯖です」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的な2ch-GTRブランドの威力
本鯖をやって本当によかった。

・・・元ネタはこちら(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/15(水) 21:35:56|
  2. 有名コピペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまには宣伝も(^_^;) | ホーム | エストリル第1節(^_^;)>>

コメント

あぁ~ コレ、XBox360バージョンで見ましたよ(^^ いろんなのありますなぁ~。w

今日も鯖立てTHXですた!ついでに今日もズバッ!と抜かれ
ちゃいましたね~ orz クッ!ガッツガタリナイ!

それにしてもGTR楽しいっすね♪先月久しぶりに走り始めたんですけど、元々無い腕は 相当鈍ってたんですよ・・・
Monzaで頑張って48秒 ・・・・
・・・
・・・
・・
えっ?明日からMonza?おいしいのそれ?(´・ω・`)?
って感じです。今でも。
ちょっとは勘が戻って来たのでまた練習しときます。

それにしてもBugさん速くなってますね!練習鯖時代を知ってる
から、「よく頑張った!えらい!」って感じですね。^^
バトルでタメはれるくらいに精進します。
ではでは~。   ノシ

あっ!そだ、今日Bugさん鯖で初ポイントGET!でした!
ヽ(゚∀゚)ノ ヤホ~イ
  1. 2006/03/16(木) 03:04:32 |
  2. URL |
  3. WE-Hor #-
  4. [ 編集]

どうもです。初ポイントおめ~♪

>それにしてもBugさん速くなってますね!練習鯖時代を知ってる
>から、「よく頑張った!えらい!」って感じですね。^^

今でも昨日のことのように思い出せますよ(^_^;)。
あの頃は1~2秒速かったWE-Horさんに頑張って付いていこうとして
3ラップもたないうちに玉砕してましたねぇ(苦笑)。
ichiroさんとWE-Horさんのお二人が毎度遊びに来てくれてて、
TV画面で一生懸命ライン取りやらシフトタイミングとか盗めるものは
盗もうと目をお皿にして見てたのですよ(^_^;)(苦笑)。

どんなへたっぴでも「継続は力なり」ってな言葉もあって(苦笑)、
10ヶ月もほぼ休まず鯖たてして走りを見てれば、これくらいまで
は行くものですね(^_^;)。あの頃を知ってる方に褒めて頂ける
のは光栄の至りであります。
  1. 2006/03/16(木) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. ぶぎょうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/133-715344de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<