お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

エストリル第1節(^_^;)

・・・といっても時間が無くて画像は無し(^_^;)スマソ

まぁ、今シーズンの一番楽しかったレースの1つでありました。
今シーズンのテーマは「安定よりバトル!」で、
「前にいる奴には根性据えてアタック!」
「後ろから来てる速い奴には、簡単には抜かさせないよ!」
だったのだけど、周りの連中も、その辺は望むところだったようで…

う~む、言葉って難しいね(^_^;)。リプの見られる人は是非ダウンロード
して見てやってください。トップ争いもハイレベルだけど、中段の
この辺の層の厚さが「2ch-GTR鯖」の真骨頂なのは間違いないです。

まぁ、マルチに出てくるみんなが「こういうバトルをしたい!」って
いうバトルが出来たレースでありましたよ(^_^;)。
(苦手コースでなかったらなぁ。。。(苦笑))
  1. 2006/03/14(火) 21:56:52|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昔流行った有名コピペ(^_^;) | ホーム | 宝箱更新情報(^_^;)。他重要なお知らせ>>

コメント

UKから今日は
NOISです~ GTLやりてーよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/03/15(水) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. nois #-
  4. [ 編集]

いつも鯖立てTHXです!エストリルR1は楽しかったです(^^
クリーンバトルありがとうでした!まさかシケインで抜いて来るとは思ってもみなかったです(汁  マイッタ。orz

F1始まるとモチベーション上がって来るんで、最近またレースに参加させてもらってま~す♪遅いですけど、安全運転で頑張りますヽ(゚∀゚)ノ まよ~
  1. 2006/03/15(水) 13:31:33 |
  2. URL |
  3. WE-Hor #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>noisさん
おげんきそうでなにより(^_^;)。まぁ、会社のノートPCじゃ
GTLは無理でしょうねザンネンデスガ。。。
でも、F1Cは入れちゃったりしてるんでしょ?(苦笑)
それともGPL???大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

>WE-Horさん
開催時間が少し忙しい時間帯に・・・ってな話は以前に聞きましたが、
GTRの腕はニブってないですねー(^_^;)カンシンカンシン。
時間の都合の付くときにはバトルよろしくです♪
(少しはWE-Horさんに憑いていけるようになりますたよ>私)
  1. 2006/03/15(水) 19:52:07 |
  2. URL |
  3. ぶぎょうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/132-e0706fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<