お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

宝箱更新情報(^_^;)。他重要なお知らせ

ども♪

・Hitmさんのムビーをうpしました。

尚、当面ムビーなどの大物専用に「宝箱別館」を用意(^_^;)
(これは、利用する人には関係ないけどね)
1ファイル100MBの制限がありますので、ムビー作る方は
ご協力ヨロ(苦笑)。掲載のお願いに行くときに困りますので(^_^;)。

・2ch-GTR 鯖
NIBMIS World GT Car Pack v2.0 を導入します。
以前のGTR Manager版をアンインストールしてから導入してください。

・voice chat 継続中
TeamSpeak2を使ってvoice chat をやっています。
秘密基地GAMESの「BRAVO」サーバーに「2ch-GTR」というチャンネルを
用意していますので、是非是非ご参加下さい。pass「jgtr」
マイク無くても大丈夫。導入までの手順も件のホムペでわかります。
  1. 2006/03/03(金) 16:35:59|
  2. ボイスチャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エストリル第1節(^_^;) | ホーム | GTR Multi - DoningtonNational (JGOR)>>

コメント

お疲れ様です(_ _)
風邪が悪化&走るので精一杯なのでしばらくTSはお休みします^^;
ごほごほ言ってるだけですしw

ムービーアップありがとうございます~。
次回作はもうちょいマシなデキになるよう頑張ります^^;
  1. 2006/03/05(日) 04:16:22 |
  2. URL |
  3. Hitm #-
  4. [ 編集]

どうもです。・・・風邪ひいてもマルチには出るのね?(苦笑)
まずは無理しないで養生したほうがいいですよ(^_^;)。
コレ、ウメサンノハイジソオワッタジカンダヨネ?

ムビーの方はのんびり待ってますね(⌒_⌒;)。
GTRに限らずrFのやつでもGTLのやつでもおっけーですので、
楽しみにしてますね♪
  1. 2006/03/05(日) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. ぶぎょうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/131-e07e0dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<