お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

GTR Multi - DoningtonNational (JGOR)

20060226162812.jpg
今日はfocusさん鯖のDonington Nationalでのレース。
予選中はひたすらGUNMOさんのVoice Chatの設定のお付き合い。
後方からのスタートになったけど、安定した走りで上位を目指しますよー。
(今回は微妙にrekiさんテイストであります(^_^;))

20060226162819.jpg20060226162827.jpg
オープニングラップ。
MITUさんを料理して、heidiさんも・・・と思ったけどちょっと足りなかった。
パイロンを飛ばしつつもなんとかこらえる。

20060226162834.jpg20060226162840.jpg
MITUさんと二人でドリフトーーー!!



無理('A`)
スピンしてhashiken1さんに抜かれてしまいましたorz

20060226162849.jpg20060226162856.jpg
オールドヘアピンではらんだところをパス。
でも次のスターキースブリッジで看板を飛ばしてしまうorz

20060226162904.jpg20060226162912.jpg
ゴダーズシケインでGUNMOさんをパス。でも、後ろのhashiken1さんが
スムーズな立ち上がりで勝負をかけてきた。
思わず「これはもうだめかもわからんね・・・」と、どこかのブログの
フレーズを呟いてしまいました(苦笑)。

20060226162922.jpg20060226162932.jpg
レッドゲートでhashiken1さんに抜かれてしまう(つД`)
高速区間では離されるけど、低・中速区間(オールドヘアピン)で頑張る(`・ω・´)

20060226162942.jpg20060226162952.jpg
あぅ、オールドヘアピンのラインが見えない、と思ったら、体制崩してそのままグラベルへorz

20060226163000.jpg20060226163008.jpg
こんな変わり果てた姿に(つД`)
挙句パンクもしてて、ピットで2分もご滞在。
4ラップ遅れでもあきらめずに走って最後は2ラップ遅れまで挽回。
結果は散々でしたが、次回のspaはがんばりますよー。
  1. 2006/02/26(日) 16:23:56|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<宝箱更新情報(^_^;)。他重要なお知らせ | ホーム | 宝箱更新情報(^_^;)>>

コメント

おつでした~

ボイチャ設定お付き合い有難うございました。
で、感想ですが・・・
みなさんの声を天使のような声とまでは言いませんが、想像してたよりオサ~ンだったんでwゲームのバーチャルな世界から現実に引き戻された様でした^^;
でも、楽しいですね!^^で、やっぱりヘッドフォンでのGTRはイマイチなんで、、、ノートPCでTeamspeak2を起ち上げ片耳ヘッドセットでボイチャを・・・ゲームの音をモニターのスピーカーからもう片方の耳で聞く
って感じにしたいな~^^でもスピーカーの音をマイクがひろってしまう恐れがあるのですよね~?ちと試してみてご迷惑かけるようでしたら、すぐ戻しますのでご了承下されば有難し
  1. 2006/02/26(日) 19:25:46 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/130-23580c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<